• ベストアンサー

第三者や他者

コンピュータウイルスを使った物言いは弱者の言葉でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目的とやり方によって、一方的な暴力ともなりえるでしょう。

wcppg
質問者

お礼

目的とやり方によって一方的な‥という事で。

その他の回答 (2)

• John_Papa
回答No.2

そのようなメンタル(精神的)なものではなく、 ビジネスツール(金儲けの小道具)です。 思い込みであれなんであれ、利用できるものならなんでも遠慮なく利用します。 パソコンやネットワークという手段が異なるだけで、窃盗・振り込め詐欺、悪徳商法などとなんら変わりありません。

wcppg
質問者

お礼

パソコンやネットワークという手段が異なるだけで窃盗・振り込め詐欺、悪徳商法などとなんら変わりありませんという事で。

• Erorin
回答No.1

他のプログラマへの挑戦状でもあります。

wcppg
質問者

お礼

国公立なみの学費の方が上でしょうか‥ (笑)(爆笑)。