• ベストアンサー

第三者や他者

コンピュータ用語はウェブサイトに限定ではない語句でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erorin
回答No.2

質問の意図がよくわかりません。「第三者や他者」というのもわかりません。  コンピュータ用語と言えば、普通は技術関連のものです。(カタカナ語が多い)「第三者」や「他者」というのは、普通の日本語であり、コンピュータに関わりなく使われます。  ただ、こんにち「ウェブサイトに限定される」言葉はないでしょう。 インターネット上である言葉が使われるようになれば、電子メールのやりとりに使われたり、よく浸透すれば日常会話に現れたりします。 (「頭がショートした」「思考がフリーズした」など)  言語は、時代とともに変わるものです。よって、禁じられていない限り「使用場所が限定される」ような言葉はないのです。(古くなって使わなくなった言葉はありますが)

wcppg
質問者

お礼

使用場所が限定されるような言葉はないの、という事で。

その他の回答 (1)

回答No.1

タイトル、内容を見て、質問要旨がよく判りません。 コンピュータ用語とウェブサイトは、 直接的な関係は無いと思いますが。