• ベストアンサー

モデルハウススタッフ

モデルハウススタッフのアルバイト求人を見ました。 これって、どうなんでしょうか? ノルマなどはあるのでしょうか? ハードなのか・・・? どんな仕事をするのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138658368 http://mania.daa.jp/topics/topics.cgi?cmd=dp&num=57&dp= 質問者さんには上のサイトが役立つのではないかと思います。 ご覧ください。

amanemisa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。