• ベストアンサー

モデルの撮影中にスタッフが「かわいい~」と言うこと

http://cancam.tv/content/1108movie/index.html ↑ のように、 モデルの撮影中にスタッフが「かわいい~」と言うのも仕事のうちなんでしょうか? 私にはとてもわざとらしく聴こえてなりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.3

女性は「かわいいね」と言うと、ほほえみ 「綺麗だ」というとすましてしまうそうです。 仕事として使い分けるようです。

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.2

グラビアやモデルや芸能人の撮影って大抵そうじゃないですか? 仕事ですよ。 普通の女性だって「綺麗ね~」ってずっと言われ続けたら多少は綺麗になります。子供は「あなたは本当に頭の良い子だわね」って言われ続けたら本当にそこそこ頭の良い子に育ちます。その原理に近いかも。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

それも『仕事』です。