• ベストアンサー

「〇〇さんはガリガリですよ。」と言われたら。

323552の回答

• 323552
回答No.1

男です。 そんな深い意味はありませんよ。 正月のメールに罪悪感でも感じていたんじゃないですか?女性は体型に関して太っている方にナーバスなイメージありますから。 「そのままでいい」っていうのは 「深い意味はないよ」 ってフォローです。 そして「がりがり」もフォローの続きです。ただちょっと言い過ぎただけ。よくあります。 彼が気になっているようですね。一言に一喜一憂するキュンキュンする恋愛、羨ましいです。

noname#177460
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。 深い意味はないんですね。ちょっと言い過ぎただけ。だと安心です。 そうです。気になっています。 だからガリガリとその後の胸に関心のある態度にちょっとショックを受けてしまいました。 おまけに私の友達には自分より年下のせいか、〇〇ちゃんとちゃん付けして読んだりして、、、やきもちですが。 あまり頻繁にあえないので、気になってしまいました。