• ベストアンサー

「〇〇さんはガリガリですよ。」と言われたら。

323552の回答

  • 323552
  • ベストアンサー率31% (27/87)
回答No.1

男です。 そんな深い意味はありませんよ。 正月のメールに罪悪感でも感じていたんじゃないですか?女性は体型に関して太っている方にナーバスなイメージありますから。 「そのままでいい」っていうのは 「深い意味はないよ」 ってフォローです。 そして「がりがり」もフォローの続きです。ただちょっと言い過ぎただけ。よくあります。 彼が気になっているようですね。一言に一喜一憂するキュンキュンする恋愛、羨ましいです。

noname#177460
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。 深い意味はないんですね。ちょっと言い過ぎただけ。だと安心です。 そうです。気になっています。 だからガリガリとその後の胸に関心のある態度にちょっとショックを受けてしまいました。 おまけに私の友達には自分より年下のせいか、〇〇ちゃんとちゃん付けして読んだりして、、、やきもちですが。 あまり頻繁にあえないので、気になってしまいました。

関連するQ&A

  • 今更聞けない男性の行為

    結婚して4年になる35才のOLです。主人も同じ年なのですが、私が飲み会で不在の時に、Hな動画を観ているようです。それも「盗撮」とか女性が自慰にふけっているものが多いようなんです。私としては、男女のセックスシーンであればそう抵抗はなかったのですが好みの問題ですか?女性のみの動画って、その子だと特定されている感じがして嫌な気持ちになりました。主人とはお互い再婚で月に7~8回Hもするし、毎日愛してるとキスもしてくれますが、それとこれとは別なのでしょうか。私は痩せていて胸がとても小さいので、時には豊満なバストが恋しくなるのでしょうか。理由がこれならかなり落ち込みます(>_<) 直接「私がスタイル悪いし、やっぱり豊満なバストの方がイイよねぇ?」と聞いてみようかと思いましたが止めました。彼は私が胸が小さいと気にしていることは知っています。このまま見て見ぬふりをした方がイイですか?ご意見をお願いしますm(__)m

  • 女性の気持ち(女性の方に質問)

    こんにちは。30代男性です。30代独身女性の方に質問させて下さい。半年前ほどから同じ職場に気になる女性ができました。職場の飲み会で何となく初めて隣に座ったことがきっかけで、その後の月一度位の飲み会でもお互い隣に座る雰囲気になり現在に至りました。1ヶ月程まえの飲み会で初めて連絡先の交換をすることになりました。相手に自分の連絡先を教える時に直接相手の携帯電話に自分の連絡先を入力したため、その後、メールで彼女からアドレスと電話番号のメールが入りました。以前からとても気になっていた人でしたので、返信メールに単刀直入に「とても好きです」とメールしてしまいました。彼女からは、もしかしたら軽いのりなのか「私も好きですよ~」って返信が入りました。その後は、お互い全く連絡はしていません。少しお酒も入っていましたし、彼女の返信の心境が分からず質問させて頂きました。どなたかアドバイスをいただけたら助かります。

  • 女性の方に質問です。

    女性が複数で会うことに積極的な時ってどんな心境ですか? 例えば、飲み会とかですが…。 特定の人と仲良くなろうとする気持ちよりも、新しい出会いに期待ですかね? 二人でお誘いした時にOKを貰ったのですが、メールの返信が鈍く、複数で提案した途端に返信も早く積極的な女性がいます。 どんな心境なのでしょうか?

  • 飲み会は辞めた方が賢明でしょうか?

    知人女性から飲み会をお願いされたので、同僚を誘ったところ行かないと言いつつ知人女性と色々あったことを聞かされました。彼女から同僚の話は一切聞いていません。 あまり突っ込むのもどうかと思い、濁らせて終わったものの、複雑な心境です。 同僚がわざわざ僕に知人関係との関係を漏らしたのは、彼女に相当惚れているんでしょうか? また、これは暗に飲み会をしないでくれ(せめて彼女が他の男に取られないように見張っていてくれ)くれの意味合いなんでしょうか?

  • 複雑です!【コネ入社を打ち明けられて・その心境は?】

    職場の仲良しの同僚で、飲み会などで二人になると ぽつぽつと心境を話してくれる人がいます。 (二人で飲んだりランチに行ったこともあります。 メールでもやりとりします。) そんなわけで、こちらもぽつぽつと内面を出し、 近況報告も含めて、相談に乗ってもらったりと お互いにいい関係が築けていると思います。 この前、職場の忘年会の時、彼が隣に座っていたので 二人で話していました。そうしたら、 「ここの職場に入ったのはコネ」ということを ぽろんと言われました。うすうすは感じていたのですが 「そうなんだね」と言いました。これまでにも複雑な 心境を話してくれたりと、二人のときは、いつもと 違った一面を見せてくれます。 男性は、ただ、話を聞いて、共感してくれる女性がすきなのですか? 彼が、このようにいつも色々と私に話してくれるのは (コネ入社を含めて)癒しを求めているんでしょうか? 私は聞いてあげるだけで十分なんでしょうか?ここから、 彼にとっての重要な人になれるんでしょうか? 彼も複雑かもしれないですが、そんな風に打ち明けられた 私も複雑です。 ただ、彼は構って欲しいのか、話を聞いて欲しいのか、 わかりません。 友達には、よく分からない人には、深入りするなと言われました。 お願いします。

  • 飲み会での席次と好意の関係

    男性が飲み会で好きな女性が参加しているとき、その子の隣を陣取るべくがんばると聞きます。 では、隣ではなく女の子の正面に座る男性はどういう心境なんでしょうか? 真正面に座るほうが愛する女性の美しい(?)顔が見れるんだから、真横より正面のほうが男性は嬉しくないの?

  • 男性は話を聞いてくれる女性が好きなのですか

    職場の仲良しの同僚で、飲み会などで二人になると ぽつぽつと心境を話してくれる人がいます。 (二人で飲んだりランチに行ったこともあります。 メールでもやりとりします。) そんなわけで、こちらもぽつぽつと内面を出し、 近況報告も含めて、相談に乗ってもらったりと お互いにいい関係が築けていると思います。 この前、職場の忘年会の時、彼が隣に座っていたので 二人で話していました。そうしたら、 「ここの職場に入ったのはコネ」ということを ぽろんと言われました。うすうすは感じていたのですが 「そうなんだね」と言いました。これまでにも複雑な 心境を話してくれたりと、二人のときは、いつもと 違った一面を見せてくれます。 男性は、ただ、話を聞いて、共感してくれる女性がすきなのですか? 彼が、このようにいつも色々と私に話してくれるのは 癒しを求めているんでしょうか?私は聞いてあげるだけで 十分なんでしょうか?ここから、彼にとっての重要な人に なれるんでしょうか? お願いします。

  • ある女性にかき回されている

    ある女性にかき回されている 職場で気になる女性がいます。部署は別で滅多に会わない。 日頃から仕事メールかメアド変更、正月メールぐらいしか連絡しません。 それでもメアド変更と正月メールは必ず返信がきてました。 しかし、今年はメアド変更連絡にも、正月メールにも返信が来ませんでした。 メアド変更はまだわかるけど、正月メールぐらい返すと思うんです。 だから、「俺は返信される価値も無い後輩とかしたか・・・orz」だったのですが 花見の時に彼女から「やほー、おひさー●●クン~」と彼女から声をかけてきて 飲み会の席で私の正面に座りました。 正直、怒りを覚えました。飲みの席で酒が入った状態で聞いたのですが、先輩(彼女)は部署が別で今年は年始から決算まで忙しくて返信どころじゃなかったと言ってましたが、年末は27日から休みがあったのに返信もできねーってありえるのでしょうか?彼女は超疲れてたそうです。 こんなことあると思いますか?もう気が無いなら相手にもしたくないのですが、変に優しくされるから中々判断できません。 勿論、聞いてどうなる話じゃないのはわかるのですが、他人の意見が欲しいです。 また、今までどおりに接していいと思いますか?

  • 女性の方教えてください。

    今まで誰が職場の飲み会に誘っても参加することのなかった女性に、私が声をかけると、珍しく、参加します、とのことでした。 しかし、当日、行く気はまんまんだったのだけど、風邪をひいて参加できない、との連絡が。 ちょっと気になっているので、個人的に食事でも誘いたいのですが、他の人は、おまえが誘ったから参加すると言ったのだ、とちゃかしたり、やっぱり、風邪は口実で、行きたくなくなったんだろう、おまえには特に関心はないだろう、と言ったり。 女性から見たら、どちらでしょう。 同じ会社で、後々のこともあるので、少し勇気がいります。 ちなみにこの4月の人事で初めて顔を会わせたので、それほど面識はなく、これだけの情報しかないのですが、宜しくお願いします。

  • 飲み会にて

    くだらない質問で申し訳ありませんが… 先日会社の飲み会がありました。 普通の飲み会だったのですが、後半みんなある程度酔っていると思うの時に、 顔交換するアプリで遊んでいました。 その時に、なんか腕に当たっているなと思い、よくよく考えてみたら隣の女の子の胸が当たっているようでした。 ちょっとではなく、結構ガッツリと! 酔いがさめました。 女性の方はあんまりこういうの気にしないんですかね? その女の子は若く20才ほどなので、遊びなれているのかなと思うことにしております。。。