男性の行為についての疑問と悩み

このQ&Aのポイント
  • 結婚して4年になる35才のOLです。主人が私が不在の時にHな動画を観ていることがわかりました。この件について私は戸惑っています。男女のセックスシーンならまだしも、女性の自慰シーンが多いということで、特定の女性に興味があるのではないかと不安に思います。
  • 主人とはお互い再婚で、性的な欲求は満たされていると思いますが、なぜ彼はそれとは別にHな動画を観るのでしょうか。私は自分の体型に自信が持てず、豊満なバストが憧れです。もしかしたら私の小さい胸が彼に物足りなさを感じさせているのかもしれません。
  • 私は直接彼にバストのことを話す勇気がありませんでした。彼は私の胸に関して気にかけてくれているようですが、もし彼が私とは別の女性に興味を持っているのであれば、私はかなり落ち込むでしょう。このまま見て見ぬふりをしている方が良いのでしょうか。皆さんのご意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今更聞けない男性の行為

結婚して4年になる35才のOLです。主人も同じ年なのですが、私が飲み会で不在の時に、Hな動画を観ているようです。それも「盗撮」とか女性が自慰にふけっているものが多いようなんです。私としては、男女のセックスシーンであればそう抵抗はなかったのですが好みの問題ですか?女性のみの動画って、その子だと特定されている感じがして嫌な気持ちになりました。主人とはお互い再婚で月に7~8回Hもするし、毎日愛してるとキスもしてくれますが、それとこれとは別なのでしょうか。私は痩せていて胸がとても小さいので、時には豊満なバストが恋しくなるのでしょうか。理由がこれならかなり落ち込みます(>_<) 直接「私がスタイル悪いし、やっぱり豊満なバストの方がイイよねぇ?」と聞いてみようかと思いましたが止めました。彼は私が胸が小さいと気にしていることは知っています。このまま見て見ぬふりをした方がイイですか?ご意見をお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 93kiku
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

知ってしまったことと、それを公表・追求することは少なからず違います。 御主人の行為はあなたが知らないという前提でしているものです。行為自体も、あなたへの悪気を少し感じつつされているものでしょう。御主人の密やかな行為を何のきっかけもなく公にすることは、御主人を少なからず傷つける行為であり、如何なものかと思います。(ちなみに、御主人が動画を見ることによって知らず知らずの内にあなた不愉快にさせていることに付いては、御互いがそのことを知らない限り「神のみぞ知る」ことですので、現在は不問にしつつ、大豆イソフラボンやコエンザイムQ10や温泉やエステや垢すりで不愉快さを清めましょう)。 具体的な対応としては、現在は放置することです。しかし、一方で(何らかの偶然やきっかけによって)明らかになった場合、自分の気持ちを述べると共に御主人がなぜそんなことをしているのかを控えめに聞いてみることです。その場合のコツとしては、事の善悪やする・しないという面よりも、御互いの気持ちを知ることに力点を置くことです。但し、男女の感性や性欲の違いを前提として、です。 御主人が動画を見ていることは、貴女への欲求不満ではなく、男性特有の、日常の生活や通常の夫婦の行為では得られない少々違った刺激をささやかに求めようとするものです。そのささやかさとは、普通の女性が一度は夢見る、「容姿端麗、頭脳明晰、財産豊富な完全無欠なセレブレティが自宅に迎えに来て、家事も育児も仕事とも無縁な超高級リゾート地に連れて行ってくれて、50年間身も心も溶けきるまで愛を囁かれつつ過ごす」という男性を極限まで落胆させるようなことの万分の一以下です。むしろ、「ダイエットしなきゃ!」と思いつつ新発売の御菓子に手を伸ばしてしまったり、旦那の小遣いを削って「女を磨くためじゃ!」と言い聞かせてエステに行くぐらいささやかさです。性欲の別腹とも言えるでしょ。 男性の性欲とは、社会性や論理性によって向ける相手とその真剣さを峻別します。一生涯添い遂げると決めた相手との行為と、それ以外の女性との行為(およびその想像、動画も同じ)は全く別物なのです。それは、男性が自分の人生を注ぎ込む覚悟・維持すべき社会性・筋を通せる論理性によって、男性自身にとってどの女性とんな行為がどの程度の価値があり、さらにしてもよいものなのか、そして特にそれに対する真剣さの度合いが明確に線引きされているからです。性欲の処理も同じです。だからこそ、性欲のみを満足させる男性向けの性風俗産業が栄えているのです。御主人に堪え性が無いといえばそれまでですが、それを言うのなら「自分以外の女性に向けさせないわ!」と志を立てて、世の全ての男性を振り向かせるほど魅力ある自分を磨き上げ、御主人を骨と皮だけにするぐらい夢中にさせる女になる努力もするべきでしょう。 下らない事を少々長く書きましたが、兎に角、御主人にとっては知られることがトラブルでも、トラブルを通して夫婦の距離をより一層近づけ睦まじくする機会として捉え、鷹揚に寛容に構えることが大事です。自分の知らない所での御主人の行為は不愉快かと思われますが、機を見て相談し合い、よりよい夫婦仲を築いていって下さい。 それと、胸に関しての御懸念は全く心配する必要はないでしょう。 大方の男性にとって、女性の胸は女性の存在感を示す象徴的な存在です。大きな胸の女性を見て「おおっ」と関心が向くことはありますが、それが愛情の有無や性欲に直結するわけではありません。また、大きな胸の柔らかさをイメージして「むふっ」と嬉しくなったりすることはあっても、そのために愛や家庭や結婚を犠牲にするほどの思い入れは全く無いのです。壮年の男性ならば尚更でしょう。 つまり、御主人のあなたの捉え方、あなたへの愛情は、バストの豊貧大小やスタイルの良し悪しとを超えたものです。仮に御主人が大バスト大好きな男性であったとしても、その欲求を断ち切ってあなたとの結婚を選んだのなら、バストの豊貧大小をはるかに超えた愛情と一生涯を添い遂げる決意が貴女に注がれているといってよいはずです。それでもバストが気になるのなら、バストの大きさに負けない包容力、頼りある存在感、安心感を与える母性を備えられるように努力しましょう。 「盗撮」に関してはなんとも申し上げられません。 長くなりましたが、夫婦共に仲睦まじくあることをお祈り申し上げます。

mia-cat
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m まだまだ自分磨きが足りてなかったと実感させられました。「ささやかなこと」と認識できるように日々自分磨きします!

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

旦那さんが一人で見ているのですよね。その状態なら「単なる趣味」に過ぎません。 性的な趣味は形は違えど全ての人が持っているものと思います。 その趣味が夫婦で一致すれば問題ないでしょうし、違っても単なる趣味ならこれも問題ないでしょう。 問題なのは、趣味を人に強要したり、家計に影響するほどお金が掛かる場合です。(全ても趣味にも共通しますが) さて貴方の懸念は、そのアダルト画像の内容に問題があるように思える事でしょうか。ようするに趣味に問題があると。 見ているだけなら、潜在的な欲求を解消しているだけに過ぎません。 旦那さんの潜在意識に理解出来ない性癖があるのを発見した場合、ショックが生じるのはわかります。しかしこの様な事は不問(見て見ぬふり)にするのが夫婦というものでしょう。 その程度の趣味は数年で変化して行きます。

mia-cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m 私がもう少し寛容になれれば良いのですが…努力します(u_u)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

付き合っている女の人がいて、他にセックスさせてくれる女性が何人かいたときがありました。だけど、エロDVDをちゃんと見ていました。なんというか、いわゆるベツバラーというやつですね。 私という女がいるのにエロ画像を見るというのは、美味しいものを食うだけ食った後に甘いものまで欲しがるのと同じことです。 どんなものがエロのツボなのか。それは人それぞれです。だいたいご主人の性癖は5月の青空のように健全で爽やかです。世の中、ラバーフェチというのがあります。全身ゴムタイツで覆われた女性(もちろん顔もわからない)がカメラの前でひたすらクネクネする。もちろん脱ぎなしです。これでオナニーする人がいます。吐しゃ物や排泄物で興奮する男性もいます。女性の顔に男性のアレをひたすらかける行為は「Bukkake」となんと日本語が英語になってしまいました。およそ男のエロというのは女性の理解をはるかに超えた数のニーズがあります。私がいちばん「この人は深いなァ」と思ったのが、某巨大掲示板で見かけた「動物の交尾で興奮する」という人でした。その方、「自分でもなぜそんなのに興奮するのかわからんが、実際に興奮するのだから仕方がない」とおっしゃっていました。

mia-cat
質問者

お礼

え~!動物ですか。なんかびっくりして私の悩みがちっぽけに感じたりして… そうですかぁ。5月の青空のように…にはちょっと救われました。ありがとうございました(^^ゞ

noname#119957
noname#119957
回答No.1

結論だけで失礼します。(男です。) 目の前でそういうものを見せられては不愉快ですよね。イヤなことはイヤと意思表示したほうがいいと思いますよ。お二人は夫婦だから拘束する権利はお互いに持っていると思います。たとえば、逆にあなたが同じ事をすれば後主人はおそらく嫌がるはずです。だから、理解は得られると思うわけです。 少なくとも奥さんの前ではマナーとして見ないと思います。 これからも、夫婦円満でお暮らしください。

mia-cat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。何度も続くようなら勇気を出して切り出してみようかと思います(>.<)

関連するQ&A

  • マンガやアニメで見る胸囲の格差表現について疑問

    アニメや漫画では、胸が大きい女性が自らの豊満なバストを自慢し、控えめなバストの女性を見下し、控えめな女性は悔しがる、なんてシュチュエーションがよくあります。 時に思ったのですが、現実の女性もここまで胸の大きさに自尊心やコンプレックスを抱くようなものなのでしょうか?アニメや漫画は「そういった場面」が定番化しているため、反面現実の女性は自らのバストに対してどのように思っているのか、と気になりました。 ちなみに、私の付き合ってきた女性の中で、比較的バストが大きい女性は「大きいのは自覚してるが、そこまで」や「邪魔なだけ」と、そっけないものでした アレな質問で恐縮ですが、実際はどんなものなんでしょうか? 女性の方からもご意見が頂ければと思います。

  • 男性の自慰行為

    初めて質問失礼します。長文です。 付き合って5年の彼氏がいます。彼氏は24歳で、私のことが初恋から全てが初めてみたいです。 本題ですが、Hの回数は、毎日や週3。 しかし、私と付き合う前は彼氏いわく、夢精はしたことない、自慰行為も私と付き合う前は2回しかない。と言ってました。 自慰行為した時の、エロサイトは上司が携帯の赤外線で、俺の携帯に勝手に送ったと言ってました。 半信半疑だったので何度か上記のことを問い詰めると、彼が機嫌が悪くなるので正直嘘をついてるようにも見えません。 質問したいこと ・なぜ自慰行為は二回しかなかったのにHの回数は多いのか。 ・単なる 自慰行為が嫌いで、彼女とのHは好きというタイプ・・? ・男性の方で、 今まで自慰行為を1,2回しかしたことがない、 又は初めて 自慰行為が18歳~20歳位方っていらっしゃいますか? ・自慰行為やHをしなかった期間も教えてください。 質問ばかりですみません、回答お待ちしてます。

  • 胸のチラ見・・・男性に質問

    いつもお世話になっています。 ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。 皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか? しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。 恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。 恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    私はバストクリームを塗ってから寝るのが日課なんですが、Hの時に胸を愛撫する際、クリームの味とかって気になりますか? 香りは無香料なのですが、味が胸だけ違う…気になりますか? 腕に塗って浸透してから舐めてみたんですが、少し差があったので気になりまして。。

  • 自慰行為について

    自慰行為をするのに自分自身に触れずに 映像や動画等見てるだけでイってしまうのは なにか病気だと思いますか? 濡れるだけでなく、いってしまうんです 勿論触れられてもいきます 何もしないでいくのはやはり異常ですか? 私について少しだけ記載を 女性 20代 20歳の時から生理が来なくて閉経状態 男性経験は4人程。20代になってから 男性経験なし。 セクマイなので、男女ともにお付き合いしたことあります 男性経験がとても少なかったので性に関してとても疎くて、自慰行為すらも20代後半になって初めてしました。 性的な動画等も見たことがなく、全く無知でした。

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 40才独身男性の悩み

    40にもなって独りだと、なかなか性の悩みなんて誰にも言えないもので困っています。 私は40才になるまで、何人か女性とも付き合ってきました。と言っても20代の時ばかりです。 しかし、Hまでの関係になったことはありません。なので未だに素人とは経験がありません。 30代前半ではフーゾクにハマってしまいました。ただ自慰行為は当時も毎日のようにしていたので フーゾクでも本番行為は疲れるだけで気持ちよくありませんでした。フィニッシュも女性に手で やってもらうのが一番気持ち良かったです。本で読んだのですが、手でばかりしていると インポテンツになる可能性もありHは重要と書いてありましたがこの歳だとそんなバンバン 出来る環境にもなく、やはりフーゾクしかありません。フーゾクは病気の危険性もあり 35才過ぎてからは全然行かなくなりました。 もし、このままずっと独りだと一体何歳頃まで自慰行為をするのか不安になってきました。 また結婚してる方はあまりしないと思いますが、50才とか60才でも自慰行為はするのでしょうか。 また、やはり若い女性から見るとやはりこの状態は”キモイ”ように見えるのでしょうか。

専門家に質問してみよう