• 締切済み

二股とプライバシーの侵害が原因で別れた彼の気持ちを知りたいです。

a-ki-ra---の回答

回答No.4

災難でしたね。 (1) あっていると思います。 確かにPCを勝手にみるのはよくありませんが、 二股のことを棚に上げ、出て行ってくれなんてひどすぎませんか? (2) 失礼ながら、おそらく次の女性のことを考えているのではないでしょうか。 文面からは戻ってくる感じはないですね。 (3) 謝る必要ないですよ。 謝るべきは向こうでは? きっと別れて良かっんですよ。 新しい恋を見つけてください。

abcd0201
質問者

お礼

a-ki-ra---さん、ご回答ありがとうございます。 (1)のお答えを聞き、正直少しホっとしてしまいました。 そうですよね・・・私はその場で非常識なことをしたことを謝りましたが、 彼は一度も謝ることはありませんでした。 ただただ怒るばかりで・・・ (2)に関しても、きっとそうだと思います。 二股の相手は、とてもかわいくスタイルも良い、とブログで息巻いていましたから・・・ 私は、なんの取り柄もありませんしね。 自分のしたことは未だ許せず、もやもやしていますが、 心が少しほっとしました。 いつか、新しい恋ができるといいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二股をかけていた彼について

    一年5ヶ月つきあっている彼がいます。その間の7ヵ月程彼は元カノ(一回は別れて私と付き合ったらしい)と二股をかけていました。 私が二股を知ったのは、彼女と別れてからでしたが、色んな話し合いの末二週間だけ別れたものの、結局付き合っていく道を選びました。 でもどうしても、不安は消えません。過呼吸を起こしてしまったり、涙が止まらなくなったりする事が多々ありました。今はそーゆーことはなく安定していますが、自分が選んだ道に迷っています。 やっぱり好きだから、彼と幸せになりたいと思う自分。 このままではずっとつらいままでは?と思う自分。 別れてもまた出会う男性を信用出来ないだろうと思う自分。 自分の中に全く別の意見を持つ自分がいて、どれも自分の気持ちなので、別れるという決断を出せずにいます。このままでは彼にも申し訳ないという気持ちもあります。 今朝も、意味ないと解っていながら、彼の携帯を見てしまい、謝りましたが、彼は怒ったまま、会社へ行ってしまいました。 もう別れた方がいいのでしょうか? 拙い文章にお付き合い頂きありがとうございます。なにかお力添え頂ければ幸いです。

  • プライバシー侵害について

    現在進行形なので、詳しくかけないのですが、 私、20代女は、ここ一年くらいで仲良くなった人間がいて(ここからAとします。) このAに実は、裏ブログがありその中に私が送ったメール、LINEの内容をスクリーンショットで写し、そこの仲間であげつらってひどい言葉とともに晒されていました。 また文章のみでも、Aと私があった時のことだと特定できる内容が書いてありました。 私は迷った挙句、直接Aに連絡をとり写真は消してほしいと伝えました。 ばれていると思わなかったようで、即効記事は消されました。 けれど、謝罪は一言もありませんでした。 これが何ヶ月か前の状態で それからは無視していたのですが、 Aのしでかしたことで無視はできないことが起こり 今現在、弁護士を通し内容証明を、と話がすすんでいるのですが、 この上のAの異常に気づいた最初の私信を裏ブログに晒された件、 これも合わせて内容証明とともに送る誓約書に謝罪してもらおうと思うのですが、 もう、直接連絡して解決したとはいえ、ネット上で私が気づくまで、友人同士と思い書いたメールを揚げ足をとるように悪意ある文面とともに晒されていたのは事実です。 この件でも賠償というか、慰謝料請求のように金銭を請求できるのでしょうか? このようにお金のことを書くといやらしく自分でも感じますが、この件以外にもAにされたことがとても許し難く、また、内容証明、誓約書をしつこく送っても、無視され、訴訟を起こしても、簡単には会社バレしない。 平穏に生活したいがために弁護士まで雇っているのにお金と時間の無駄になる可能性もあることに正直焦っているのかもしれません。 明日、また弁護士と連絡を取るのですが、多くの人の意見が聞きたいと思い投稿しました。 もし、このような弁護士を通して人間関係のトラブルを解決した方いらっしゃいましたら、ぜひご助言ください。 向こうは、軽く法に触れることをしているのに、私は弁護士を通して正攻法に話を付けようとしているのになんだか損している気持ちです。 そういうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二股の自覚がない彼女

    二股の自覚がない彼女 学生です。 僕はずっと片思いだった女性に告白して、付き合っていましたが二股が発覚して分かれました。 彼女は、彼氏と喧嘩してその反動で別れて、僕に乗り換えた?感じでした。 しかし、2週間もすると彼女はまたその彼氏と仲直りしてデートしたりしてました。 僕は彼女と付き合えた喜びから、けっこうデートとかに誘ったり1ヶ月記念に気合をいれてプレゼントしたりしてたのですが、彼女からの反応は冷たかったです。今思えば、かなり尽くしてました。 しかし、彼女は二股が発覚して、僕が振った翌日には自分のブログに今まで掲載してなかった日記を掲載し始めて、さかのぼって見てみると、僕と付き合ってた時期に普通に元彼と食事したり、デートしたりした内容のものがあり、プリクラまで貼ってありました。僕がプレゼントをあげたことや、デートした時の日記には何も書いてありませんでした。 正直かなりきました。とても辛かったです。2年間思ってた人だったので。また、僕自身はこんなひどいことされる覚えもなく、普通に接していたのですがどうしてでしょう。 あまりにも自分勝手な女性で、周りのことがまったく見えてない人だったなと今は吹っ切れて彼女になんの思いいれもありません。 しかし、こういう女性って自覚があってこのような態度をとっているのでしょうか? それとも僕に対する当てつけでしょうか? あまりにもひどい人だったので不思議に思えて質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • プライバシーの侵害について教えてください

    主人の会社での出来事ですが、会社の情報がネットに流れたそうです。 そのため、自宅のPCに会社の情報が入っていないか確認する為に会社に持って来いと強制されたそうです。 うちのPCは家族共有なので家計簿や子供の産まれた時からの写真や日記等々保存してあります。 その事を上司に伝えた所、ハッキリとした言葉ではないけれど圧力をかけられたそうです。 私はPCを持って行くのは絶対に嫌だと言ったのですが、ちょうど今、早期退職を募集している事もあり「これ以上拒否すると俺の立場が悪くなる」と主人に言われ、泣く泣く持っていかせました。 この指示は会社の社長からの命令ではなく、職場の上司の指示で主人の職場だけで行われた事だそうです。 内容確認は主人が立ち会ったので家計簿等の内容をその上司に見られる事は無かったそうですが、題名だけでも見られるのは嫌な気持ちです。 こういう場合、プライバシーの侵害として訴える事は出来ますか? もし、訴えた場合どういう結果を得られるのでしょうか?

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股した彼女とよりを戻したい。

    3年半付き合っている彼女がいます。 最近、彼女が二股していることが発覚しました。2年もの間。彼女の言い分としては、私との一緒にいる将来が見えないとのことです。付き合って1年半が過ぎた頃から何回も別れ話をされていました。その度私の気持ちを伝えて思いとどまってくれていました。今考えると二股を始めていた頃からです。何度も別れ話をして、でも思いとどまってくれてくれたのは私への思いがあるからだと解釈しています。二股がわかった今、彼女は二人ともから別れようとしています。二股との相手とは別れたそうです。二股の相手は、彼女に暴力を振るったりDVな一面があったそうなので安心しました。私としては、もう一度彼女とやり直したいと思っています。相談した相手から、一度二股した人は何度も同じことを繰り返すと正論を言われましたが、私はそうは思えません。もしそうだとしてももう同じ過ちは繰り返させないつもりです。一度は裏切られましたが、やり直せると思っています。依存的な考えになってしまいますが、私には彼女が必要だし、彼女にも私が必要だと思っています。ただ、彼女の方が頑固で自分のしたことの罪悪感から別れたいと言って折れません。彼女は元は優しい子です。自分は私と付き合える資格がないと思っています。来月までお互い一人で考え、答えを出す予定です。もう私の決意はかたまっています。どうやったら彼女の気持ちを変え説得できるでしょうか?私には自分の気持ちを伝える方法しか思いつきません。どうか他の方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • プライバシーの侵害について

    プライバシーの侵害について知りたいのですが、 自分の持っているメールのアカウントに入り、 メールの中身、情報等を見るのは、 プライバシーの侵害にあたるんでしょうか? 付き合って4ヶ月になる、彼氏から突然、アカウントのパスワードを聞かれ しかたなく教えましたが、今までの過去のメール、写真等を全て見られ、 浮気をしていたと決め付けられています。 また、アカウントを2つもっていたせいで、私がダブルライフを送っているんでは ないかと言われています。 彼と出会ってから、2回旅行をしたのですが、 私の過去のメールの内容、写真等をみて、 騙されていたから、旅行に掛かった費用約90万円を すぐにでも払えと言われています。 私は、彼と出会ってから、誰とも浮気もしていません。 メールのやり取りを友達(男女)と何度かしたのみです。 また、彼が知った私のホットメールアカウントは 彼によってパスワードを変えられ、もうサインインすることもできません。 正直どうしたらいいのか、わかりません。 彼は行為は、プライバシーの侵害に当たらないのか、 私は、すぐにでも旅行費用を全て払わなくてはいけないのか、 どなたか教えていただけませんでしょうか。。

  • 浮気?二股?それとも考えすぎですか…?(長くてすみません)

    いつもお世話になっております。 付き合いだして半年強の年下の彼の気持ちが本当に分らなくなってしまいました。 というのは最近「実家に一緒に遊びに来て」と言われ、みんな会いたがってるから連れておいでと彼のお姉さんからのメールを見せてくれました。とても嬉しかったです。で、今回は行けないのでその旨を伝えるメールをその場で彼と一緒にお姉さん宛に送ったんです。 その後しばらくして彼が席をはずした時にメールが来て、私はてっきりお姉さんからだ!と思ったので見たらぜんぜん知らない女の子から…思わず目が点になるってこおゆうことなのかしらなんて思ってしまったくらいです。。 でよく見るとほぼ毎日その子とメールしてるみたいで。 自分からも送ってるし、中には「自分のことをお兄さんだと思って相談してね」みたいな内容がありすごくショック。まさか二股…浮気?と思って聞いて見ようかと思いましたがお姉さんだと思って見たメール意外にも見ちゃったからなんか言い出しずらく、なんて聞けばいいのかも判らず、結局思い何も無かったかのように振舞いました。 その後も普通に彼は「これからも一緒にいようね」と言ってくるし、Hを断っても無理強いはしないし、見なかったことにして信用してもいいのかなと思ったけど、二人で出かけたことが腹が立つんです。しかも平日に会社を休んで。。 彼のことは好きです。大事にしたいです。もちろんメールをみちゃった自分がいけないんです。でも見てしまった。 だから今、「もし私と旨くいかなくなった時にはその子の とこへ行こうって思ってるのかなぁ」…、とか「平気な顔して私と会えるなんて」…とか思ってしまって彼を信用できなくなってしまいそうです。 これって浮気なのか…。もし二股だったら…と思うと苦しくなります。それとも私の考え過ぎなんでしょうか? もっと堂々とかまえていたらいいのかなぁ…。。

  • 二股…

    20代前半の会社員です。 大学時代から付き合っている彼氏がいますが、毎日会って いたので、お互いの事を全てとは言いきれませんが、ほぼ 理解し合い、いい意味で気を使わない付き合いが出来る ようになりました。 今はお互い社会に出て、時々しか会えませんが、 信用を頼りに毎日過ごしているという感じです。 ところが私のほうが、同じ会社の先輩と仲良くなり、 付き合うことになりました。 二人は性格がまったく正反対で、かといって足して2で 割った人が現れればいいなと思うものでもなく… 自分自身がまだ若いと自覚しているので、 先の事は時間をかけて考えていこうとは思っていますが、 自分の優柔不断さが情けないです。 友人が二股をかけていたときは、信じられない、 自分は絶対そんなことしない、とまで思っていたんです。 いろんな状況のカップルがいるし、それぞれ状況は異なる んでしょうけれども、二股は、経験しないと分からない 辛さだなとも思いました。 この先何が起こるかはわからないから不安です。 今付き合っている人とまったく別の人と結婚しているかも しれないし、それは何とも言えませんが、 同じ経験のある人の話が聞きたいです。

  • 彼に二股されて気持ちの切り替えができません

    数ヵ月前からプチ遠距離になってから全く会いに来てくれず、住所も教えてもらえなかったためおかしいと思っていたのですが、そこで知り合った彼女と結婚していたことを共通の知り合いから聞かされました。彼女は妊娠中です。 好きな人ができたのかなとは思っていましたが、結婚までしていたなんてショックでした。 彼とはその間電話とメールだけで連絡を取り合っていましたが何も言いませんでした。私が不安を口にすると「信じて待っていればいい」と言われました。 よく考えると連絡してくる時間はだいたい決まっていたし、メールの返事は返って来たことはありません。 そしてそれだけでなく付き合い始めから、というか常に数人と付き合っていたらしいこともわかりました。 私から別れのメールをしたところ二股は認めず私を引き留めるような言い方をしましたがその後連絡は切れました。 たぶんこちらから別れを言ったので都合が良かったのでしょう。 そんな男と切れて良かった、一緒にいても幸せではないと頭ではわかっています。 でも、バカ正直に彼を信じようとした自分が情けないし、選ばれたのが自分ではないという嫉妬の気持ち、言葉のひとつひとつが全部嘘だったという悔しい気持ち、そんなのがぐちゃぐちゃになって整理ができません。吹っ切れたように感じる日ととてつもなく落ち込む日と毎日気分が違います。 友達に言ってもわかってもらえそうもないし、いつまでもうだうだしている私に家族はうんざり気味です。 今は時間が経つのをひたすら待って耐えていますが、二股を乗り越えた方、気持ちの整理の方法を教えていただけませんか?