• ベストアンサー

お互いに・・・

付き合って10年、同棲して4年、婚約している彼女がいます 先日、お互いに信用できないようなことをしてしまいました 私は彼女を傷つけたことを本当に反省しています 彼女は私に対するけじめなのか逃げなのか、別れようとしています 週末にはあってまた話すことになったのですが 彼女はもうそれまでは連絡してこないでといいます 本当に連絡はとらないほうがいいのでしょうか? 今彼女も精神的に不安になっていると思うので支えてあげたほうがよいのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.2

こんにちは。 彼女が「それまで連絡してこないで」といっているのであれば、 私は、連絡はやめたほうがいいと思います。 連絡をすることによって、 「私がこんなにいったのに、結局私の気持ちがわかってくれないのね!!!」となってしまう可能性もあります。 週末に話し合いをするのであれば、それまで待ちましょう。

その他の回答 (1)

• kamiya28
回答No.1

「お互いに信用できないようなことをしてしまいました」が記載されていない為、何とも言えません。 浮気か何かでしょうか? もしそういった、ほぼ100%あなたに非があるものであれば連絡はしない方がいいでしょうね。 しかし「信用できないようなことをしてしまいました」なのに、彼女を支えてあげたほうがよいか?とはどういうことでしょう? あなたのせいでこんなことになってしまった…ということではないのでしょうか? あなたのせいでこんなことになってしまったのであれば、意味のわからない考えですよね。