• ベストアンサー

モテる人に共通する事は何?

nana6868の回答

• ベストアンサー
  • nana6868
回答No.3

1.笑顔で挨拶をする「おはようございます」「ありがとう」「お疲れ様」など →まずは笑顔で気持ちよく挨拶をすることから何かが始まる気が しますね。相手に好意を持ってもらうための第一歩だと思います。 男性から、「がんばってるね!」「今日もお疲れ様」なんていわれると、 あぁこの人は気配りのできる方だなぁって、印象度アップします! 2.ほどよく積極的 →消極的よりは積極的な人の方がもてます。仕事にしても、異性をデートに誘うにしても!でもあまり肉食系すぎるのも相手に引かれてしまうのでほどほどに。 3.清潔感 →前の回答者の方と同じく、見た目はまずかっこいいとか可愛いの前に 清潔かどうかが重要です!生理的にムリな人は何が合っても絶対付き合えないので・・・ 20代前半の♀でした。

justice4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 清潔感は確かに大切ですよね。 どんなにいい人だったとしても、不潔な人が好きなんて方はなかなかいないですからね。 参考にさせて頂きます。