• ベストアンサー

モテる人に共通する事は何?

nana6868の回答

  • ベストアンサー
  • nana6868
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

1.笑顔で挨拶をする「おはようございます」「ありがとう」「お疲れ様」など →まずは笑顔で気持ちよく挨拶をすることから何かが始まる気が しますね。相手に好意を持ってもらうための第一歩だと思います。 男性から、「がんばってるね!」「今日もお疲れ様」なんていわれると、 あぁこの人は気配りのできる方だなぁって、印象度アップします! 2.ほどよく積極的 →消極的よりは積極的な人の方がもてます。仕事にしても、異性をデートに誘うにしても!でもあまり肉食系すぎるのも相手に引かれてしまうのでほどほどに。 3.清潔感 →前の回答者の方と同じく、見た目はまずかっこいいとか可愛いの前に 清潔かどうかが重要です!生理的にムリな人は何が合っても絶対付き合えないので・・・ 20代前半の♀でした。

justice4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 清潔感は確かに大切ですよね。 どんなにいい人だったとしても、不潔な人が好きなんて方はなかなかいないですからね。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 人が一生懸命やっている事を馬鹿にする人をどう思う?

    大学生(男)です。 自分には将来やりたい事があって、それは就職では無く舞台や芸能に関する仕事です。 大学卒業後その仕事で成功する為に日々努力をして行くわけですが、それだけで食って行けるようになるのはかなり狭き門で、時には辛い事・恥ずかしい事をしなければならないでしょう。 昔自分は陰湿ないじめを受けていたのですが、そんな夢を挑戦している私を過去に私を虐めて来た人は平気で笑うかもしれません。 人として最低な行為をして虐めて来た同級生、それに便乗して非常に横柄な態度を取って来ていた後輩達は、当時と同じように馬鹿にするかもしれません。 そんな人達の事を皆様はどう思いますか? 馬鹿にする人なんて相手にしない事が一番ですよね? 信念を持ってないと夢なんて叶えられないと思います。 皆様の回答をお待ちしております。

  • 好きな人の事を知れば知るほど共通点が増えていきます

    好きな人の事を知れば知るほど共通点が増えていきます。 気付いたら20個位共通点がありました。 「同じだ!」「え!私も同じ」 と2人して驚く事が多いです。 過去に行った旅行先、昔飼ってたペット、家族構成(家族の人数や兄弟、親戚に女が多いなど)、血液型、趣味、普段の癖、歌を覚える時の拘り、お互いにメガネで左の視力が悪くてガチャ目…etc 私の実家の隣の駅に彼の実家があると知った時も凄く驚きました。 お付き合いされてるカップルの方やご結婚されてる方にご質問なのですが、好きな異性と共通点が20個以上ある方はいらっしゃるのでしょうか? こんなに共通点がある方は初めてで驚いてます。

  • あなたが楽しいと思えることに共通することって何ですか?

    今、就職活動中の女です。なかなか就職先が決まらず焦っています。 私は、「楽しく過ごす」が生きていく上でのモットーです。ですが、どんなことが自分にとって楽しいと感じるのかよく分かりません。これが分かれば、どんな仕事が自分にとって楽しいものなのか分かると思うんですが・・・ そこで、皆さんにお聞きします。あなたにとって、楽しいことに共通することは何ですか?どんなことを楽しく感じますか?皆さんの意見待っています!!お願いします!!

  • 掃除する事、しない事の利点欠点限界盲点共通点とは?

    掃除する事、しない事の利点欠点限界盲点共通点とは? 一緒に住んでいる人間が (自分で掃除は幼い頃からした事がない人) 掃除をしてくれと何年も頼んでも掃除してくれずに 毎日掃除が原因で言い争ってしまうが、 掃除出来ない人間を掃除させるためには 具体的にはどの様にすれば良いのだろうか? 私は毎日掃除を習慣的にやってきたので 掃除しない人間は 人間ではなくゴキブリやノミや ゴミみたい存在であると感覚的に思っている (この感覚は差別、蔑視、いじめに該当すると思う) のだが、 この感覚は普通、それとも異常なのだろうか? (掃除しない人間は人間ですか? それとも人間ではないのでしょうか?) 掃除しない人間への差別 蔑視 いじめ的な感覚を 無くすには具体的にどの様にすれば良いのだろうか? (掃除で怒らない為には 具体的にどの様にすれば良いのだろうか?) 掃除しない人間と掃除する人間が共存する為には? 皆さんにとって掃除する事とは? 掃除 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 共通の友人を誘うことについて。

    気になる人がいます。 ご飯に行く約束をして、スムーズに日にちも決まりました。 ギリギリになって「A(共通の女友達)も誘いたいなら誘っていいからねー」と言われ、 話の流れで3人で行くことになりました。 以前も3人でご飯に行ったことがあり 彼自身もAがいると盛り上がると思っているみたいです。 周りは私とその人がいい雰囲気だと噂しているし 彼から普段良くしてもらっているのですが、誰にでも優しい人だしまだ相手の事が分からず自分に自信もないため一歩が踏み出せない状態です。 気になっているのは私だけなのかな?とモヤモヤしています。 男の人が、共通の友達を間に入れたがるのはまだ友達でいたいからなのでしょうか?

  • お洒落を諦めた女性を見ていると苛々します。

    最近 化粧品や洋服も安くて可愛い物や格好いい物もあるのに… 化粧もしない、洋服もヨレヨレな女を捨てて居るのに… 「私は、男に愛されない」等言う女に苛々します。女を捨てたのだから…男に愛される事も棄てればいいのに!と思ってしまいます。 みんな自分を綺麗可愛く見せる為に努力をしているのに…何も研究も勉強も努力もしないで… イケメンやフツメンに好かれたいとは虫が良すぎませんか?

  • ■2年以上同棲してる彼女と僕の事

    先程も募集したのですが、まだ色々皆様の意見が聞きたかったのでまた投稿しました。 で、色んな目線で見て欲しいのです。 やはり二人が住んでいる中の状況を総てお伝えするのが難しいので…。 良かったら過去のも見て戴けると嬉しいです。 彼女とは2年半以上同棲しています。 働いているのが彼女で、それに関してはお互いが了解の上です。 (彼女は働きたい人で家に居て欲しいとの事です) 家事は相手がします。 それに関しても了解済みでそれに関してモメたりしません。 お互いの悪い所をまず書きます。 僕=精神障害をわずらっていて、パニックになったりする事があります。相手に暴力すらふるう事があります。(DVで言う、外傷的暴力) 彼女=向き合う事を避けます。話合いすらしません。相手に与える事よりも自分が与えられたいので、悪い所を指摘すると逆ギレします。 約束を守りません。(お互いの悪い所を治そうと話合っても) 彼女はDVで言う精神的暴力をします。(ネグレクトの様な事です。優しい態度がない、冷たくする) 僕は自分の悪い所を改善する為に日々努力をしています。 彼女とは、「僕が精神障害をわずらっている事を了解」の上一緒に居ます。 だけど、彼女は自分の悪い所に目を向け、日々改善に向けて努力をしてくれません。 一日、一日明日の為に日々改善へ頑張っている姿勢がありません。 何故僕が暴力をしてしまったかと言うと、彼女は自分の悪い所を治す努力をしてくれなかった事からです。 彼女は自分らしくいて、僕は趣味も否定してないし、好きな様にやってます。 僕は自分の個性を肯定してくれない事に関して言ってみたんです。 「貴方にとって嫌な部分があるなら治す様にするから。」 そしたら、「強い口調が嫌だ」と言われました。 だから治しました。 でも不満的なので次々に聞いてみました。 そのたびに色々出てきました。 僕は彼女の為に色々治しました。 気付いたら僕の個性がなくなていました。 周りには「貴方らしさがなくなったね」と言われました。 だから僕は「お互い自分らしく居たいし、悪い事があるなら治す」と。 そしたら彼女は「貴方に悪い所はない、自分が悪いの解ってる、自分は冷たい人間、優しさとか解らない」みたいな。 僕は彼女が苦しい時話を聞いてあげたり、抱き締めてあげたりしてました。 でも彼女は僕が苦しい時助けてくれる事はないし、いつも沈黙です。 だからいつも自己解決出しかありません。 僕は我慢してたんですが手をあげてしまいます。 でもそれはいけない事だと思って日々努力しています。 何がなんだか解りません。 手を上げたのは僕は悪いと知っています。 それ以外に自分が悪い所は何ですか? 人は話し合いとかはしない生き物なんですか? 僕と彼女の中では僕が話かけないと無言の時間が流れます。 何か自分の悪い所だけを治してってそれでもこういった掲示板でもお前が悪いと言われている感じがして僕は人格否定されているみたいになります。 僕の悪い所は自分が認めているわけですし、何かもっとないんですかね…。 皆僕の悪い所しか見てくれません。 自分を追い込み過ぎて苦しいです。 僕は手をあげるのでDVのサイトに行ってみましたら、DVは身体的暴力の他に精神的暴力も同じですとありました。 心を傷付けるのも同じと書いてありました。 これ以上どうしらいいんでしょう? 助けてください苦しいです。 因みに今は自分はそういった事をしない様に心がけています。 彼女は治すそぶりはありません。 でも「好き?」と問うと好きだよと言います。 この二人どうしたらいいんですか? 話し合いを持ちかける僕はおかしいですか? じゃあ世の中の皆が、話し合いをせず、向き合う事せずしてお互い好きな事だけして生きてるんですか?

  • 共通の知り合いができること。

    彼女と共通の知り合いが出来ることはいい事ですか? 実は彼女の男友達(Aとします。)が僕の勤めてる所に入社しました。 すると先日彼女から 「Aが〇〇(僕の名前)とサシで飲みたいんだって」と言われました。 自分としては飲みに行ってもいいかなと思っています。 飲みに行けば、彼からいろいろ聞かれることもあると思います。もちろん聞かれれば正直に思ってることは隠さず言うと思います。 ただそれが良い方向になるのかよく分かりません。 彼女経由で連絡することになるのですが、 行っても良いのでしょうか? こうして共通の知り合いが出来ることはいい事なのでしょうか?

  • 性別の事で悩んでいます。

    こんにちは。 はじめて投稿させてもらいます。 25歳の男です。 性別の事で悩んでいます。戸籍上の性も男ですし、自分自身の性自認も男なのですが、人と接していて女っぽいと言われます。 あまりにも多く言われた為に男としてすっかり自身をなくしています。 対人恐怖に近いような感じで女っぽいと見られてると思うと まともに人と話せません。 実は僕には過去に女装癖もありましたので 自分の性自認に自身がなくなってきています。 僕は女性が好きですし、男として生きていきたいんですが、このままでは自分に自身がもてません。女になってしまうのではないかと本気で不安です… ちなみに見かけは綺麗な顔だとはいわれますが、骨格も男ですし、身長も平均よりは高い方です。見かけは女っぽくはないほうです。なるべく男らしくしようとヒゲも生やしています。 中身的な事で言われてるような気がするんです。。 正直、何度か自殺も考えました。 男として自身をもって生きて行くにはどうしたらいいでしょうか? また、なぜ自分が女っぽいと言われるのかが未だにわかりません。 女の子に『ニューハーフを目指してるの?』とかよく言われます。まったく目指してないつもりなんですけど、自身もなくなってきました。。

  • 共通の親友には話しておくべき…!?

    昨日投稿した大学生の男です!! ↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2344919 回答・アドバイスをくれた皆さんありがとうございました!! 下の文が、自分が傷つけてしまった最後まで優しかった人の最後の会話です。 【もう、わかったから。でも、付き合うことはできん。私にも好きな人はいるし、その人も私の事を好きって言ってくれてるから!手紙はちゃんと読んだし、でも、無理やから。何回好きって言われても答えは同じやから。電話も嫌やから。…はっきり言うと迷惑!!それと、ストーカーじみたことせんといて、ストーカーとか最悪やで?】 自分はここまで相手を傷つけ、沢山嫌な思いをさせてしまい苦しめてしまったのだからもう、『前みたいに友達に戻りたい…』って想いを捨て、心の中でこの大切だった女の子の幸せを願い、『遠くから見守っていこう』と思います。 その子がかって俺にくれた一生忘れられない励ましの言葉、『いつまでも後悔していても仕方ないやろ? 過ぎてしまった事は仕方ないんやし、それにいつまでも止まってられんやろ?』の通り2度と過ちを犯さないように、その子の思い出を忘れず、その子から貰い、学んだ優しかった思いやりの心を、困っている人などの為にも役立て、自分を変えて行こうと思っています!! もう自分のような人を周りで作りたくないから… 最後にもう1つだけ意見(アドバイス)を下さい!! 夏休みは後1ヶ月あり、新学期からはその子とは学部は違うけど同じ学校で…あった時は恐らくかなり気まずいと思います…。万が一、直接会ってしまった場合はどうすればいいでしょう? そっとして置くのが1番ですよね。 それと、その女の子と自分の共通の友達(親友)が居るのですが、その共通の友達には今回の事を全て話すべきでしょうか…!? 共通の友達(お互いの親友)に『何故あの2人は避け合っているんだ!?』とか思われたくないんです…。