• ベストアンサー

休日に救急病院について

matikosannの回答

回答No.5

小児救急相談(♯8000)に電話して相談してみるのも一つの方法だと思います。 http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html 他の方も書いていましたが この時期本当に夜はインフルエンザの人が多いです。 うちも先日夜間救急に行きましたが 「家族がインフルで昨日から熱が。。。」 といいながらやってきてインフルエンザA型と診断されていました。 なんともないといいですね。