• 締切済み

救急病院探してます!  大至急!

35歳 女性です。 生理中で出血がものすごくひどいです。 今までこのようなことはありませんでした。 このような症状で救急で扱っている産婦人科をご存知ありませんか? もしくは総合の救急で扱っている病院をご存知ありませんか? 大阪府の堺市内で探しています。 急いでいますので、よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 大出血では意識を失う心配があるので、自力で行こうとしてはダメです。 問答無用で救急車が必要です。 直ちに119してください。

• ht218
回答No.2

この内容の質問に同じ回答を何度もしているのですが・・・ 今回も、それで良いでしょうか? 救急車を呼ぶほどではないのなら、家に一番近い、消防署に119じゃない電話番号のほうに、電話します。 そうすると、当直等と含め病院を紹介してくれます。

• gtrojh
回答No.1

こんなところに投稿している場合では無いでしょう すぐ119番に電話して下さい