解決済み

オーディオディバイスをけしてしまったようです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5372492
  • 閲覧数424
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (230/532)

誤って プログラムの追加と削除からオーディオディバイスというものを消してしまったようです。ハードウェアの追加でみると、high difinition audioの横にビックリマーク(!)がついています。

パソコンはACERのノートでASPIRE ONEというものです。

どのように復活させたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (140/215)

メーカーのページです。
Audioをインストールし直してみてください。

http://www2.acer.co.jp/one/faq.html?faq=one-faq-080904-08
お礼コメント
MAMO2

お礼率 43% (230/532)

qインストールしたら、音が復活しました!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2009-10-17 20:22:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>high difinition audioの横にビックリマーク(!)がついています。
それを右クリックして削除、再起動してみたらと思います
補足コメント
MAMO2

お礼率 43% (230/532)

コメントありがとうございました。
右クリックできませんでした・・・・・。
投稿日時 - 2009-10-17 20:18:30