解決済み

サイトデザインの参考に教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370753
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (15/48)

黄色をモチーフにしたサイト、または黄色をメイン色にしたサイトを探しております。

みなさんが今までに見たサイトで黄色いサイトや黄色をモチーフにしたサイト、或いは黄色をメインにしたサイトを教えていただけませんか?

主にPC向けのサイトで海外サイトでも良いのでご存知のサイトがありましたら教えてください。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (13/29)

お礼コメント
mika_0209

お礼率 31% (15/48)

沢山の参考サイトを教えていただきありがとうございます。
こう言ったサイトがあるのは正直知りませんでした。

色々と見てみて参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-24 18:53:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

余り参考にはなりませんが、ヤフーオークションの画面でしょうか……。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1160/3007)

こういったデザインサイト集をご参考にされると良いですよ

http://www.ikesai.com/
お礼コメント
mika_0209

お礼率 31% (15/48)

アドバイスを頂きありがとうございます。
是非参考にさせて頂き役立てたいと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-24 18:54:15