• 締切済み

復縁された方

どんなきっかけで復縁されましたか??? またフラれた方は復縁したいという気持ちをずっと持ち続けましたか? よろしくお願いします。

noname#106346
noname#106346

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

どちらの立場も経験していますが、あなたが振られた側で復縁を望んでいるのであれば、相手のことをなるべく頭から除いて次の恋や仕事、勉強など自分の楽しいことに進んでいくことが結果的に一番復縁に近いと思います。 もちろん他の人を好きになってしまったりすることもありますが、それはそれでしかたがないこと。よりを戻したいと思っているあなたほど、復縁に障害になるのではないでしょうか。態度も言葉も不必要に重たいでしょうし、思い詰めて魅力も半減です。 一年、一ヶ月自分で目標を決めてその間は思い出さない、くよくよしないとして自分を輝かせてください。きっとそのほうが良い方向に行くと思います。もしも「縁」があれば、またその人と出会のではないでしょうか。 そのときのためにあなたは魅力的になっていないといけませんからね。 2-3日しっかり落ち込んで、そのあとは相手と出会う前の自分の気持ちに戻ってみればいいのでは?