-PR-
解決済み

とにかく大きい「やかん」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370326
  • 閲覧数736
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

10Lよりも大きい「やかん」を知りませんか?
もし、知っていたら紹介してください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 66% (2683/4030)

熱湯を湧かすもののため、持ち運びの際の安全性や、容量に対する持ち手や接続部の強度などから自ずと制限もあるのかと思います。
先ずは以下を見つけました。

(15L)
http://products.rakuten.jp/ean/ce9265ff81/100-200V%E3%80%80IH%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%93%E3%80%80%E5%BA%83%E5%8F%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8015L/
お礼コメント
imomusuko

お礼率 100% (8/8)

たいへんありがとうございます。
確かに、15Lのやかんフルにお湯沸かしたら、運ぶの怖いですね。
とても、助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-18 17:26:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (2267/7029)

有るとしたら、業務用だから、かっぱ橋あたりの店に聞いてみてはいかがですか?
業務用の調理器具を売っている所でしたら問い合わせてくれると思います
ただ今有るかな(vv;)?
お礼コメント
imomusuko

お礼率 100% (8/8)

ご回答ありがとうございます。
時間があったら、足を伸ばしてみようかな?と思います。
投稿日時 - 2009-10-18 17:24:02


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3715/13130)

他カテゴリのカテゴリマスター
「中尾アルミ製作所」の「ジャンボやかん」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%93.JPG

たしか売り物だと思うが値段はわかりません。しかし実用品とは思えないですが。
お礼コメント
imomusuko

お礼率 100% (8/8)

たいへんありがとうございました。
実用ではなさそうですが、すごいBIGですね^^
投稿日時 - 2009-10-18 17:22:47