• ベストアンサー
  • 困ってます

100均にヤカンとフライパンってありますか?

  • 質問No.9158938
  • 閲覧数6297
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
100均にIH電熱器対応のやかんとフライパンってありますか?
できればやかんは1Lくらいあると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (124/283)

面白い記事を見つけました、一ヶ月ぐらい前の記事なので信用できそうな情報です。
お礼コメント
noname#223639
残念ながら、スキレット系はニトリくらいでしか売られていないそうです・・・・
鉄の値段が高騰したのでしょうか?
投稿日時:2016/04/15 22:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (1046/6798)

 ダイソーにIH対応は絶対にありません。
 100万円のフェラーリないでしょうか、と同じレベルの質問ですよ(笑)
お礼コメント
noname#223639
だはー、
こりゃ失礼w
投稿日時:2016/04/15 22:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (124/283)

ダイソーやセリアをたまに探索していますが「やかん」は見たことありませんね

「フライパン」は200円商品で数年前に存在したようですが現在は店内在庫として残っている可能性は低いかと思われます。
お礼コメント
noname#223639
ですよねぇ
昔はフライパンありましたけど
投稿日時:2016/04/15 22:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1525/6502)

やかんは無いでしょう。
フライパンは見たことありますよ。直径15cmくらいです。
お礼コメント
noname#223639
ありがとうございます。
でも、アルミばっかなんだよなぁ
投稿日時:2016/04/15 22:01