• 締切済み

遊びですか??

ittsoの回答

• ittso
回答No.7

こんにちは。厳しいようですが完璧に遊びです。 その彼はやりたいだけで自分の欲望が済んだポイ捨てです。 ちなみに彼にとって都合のいい女(Hできる女)にならないようにしてください。男は都合のいい女は何度でも使いますから。

mikkki
質問者

お礼

今考えると、普通にわかるだろうって話ですよね。 正月に帰ってきたときにまた今回みたいなお誘いが来ても 絶対に今度はちゃんと対処します。 ギャフンと言わせてやる!! ありがとうございました★