• 締切済み

遊びですか??

ittsoの回答

  • ittso
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

こんにちは。厳しいようですが完璧に遊びです。 その彼はやりたいだけで自分の欲望が済んだポイ捨てです。 ちなみに彼にとって都合のいい女(Hできる女)にならないようにしてください。男は都合のいい女は何度でも使いますから。

mikkki
質問者

お礼

今考えると、普通にわかるだろうって話ですよね。 正月に帰ってきたときにまた今回みたいなお誘いが来ても 絶対に今度はちゃんと対処します。 ギャフンと言わせてやる!! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 遊びを誘うタイミングについて

    1月14日に同窓会で久しぶりに会った同級生の事を少し気になっています。 その時に友達伝いでアドレスを聞いてその子にメールしました。 その時に彼女がいるの?と聞いたところ、彼女がいるけどって上手くいってないと言われました。 なので私はメールで相談などのってあげました。 しかし、私は彼女がいる限りあんまりメールしない方が良いと思い 「もしまた何か悩んでる時はいつでも話聞くからね」と言ってメールを 終わりました。(その子とは1日だけしかメールしてません) それで、おとついいきなり「彼女と別れた。相談にのってもらったから報告しときます」っていうメールがきて正直こんなに早く別れると 思っていないのでビックリしました。 それから今もまだメールは続いています。 彼女とは彼から振ったので未練がありません。 ここからが質問なんですがあたしは、彼がフリーになったのでご飯を誘いに行こうって言いたいんですがまだ早いでしょうか?? なんか別れた瞬間、ご飯を誘うっていうのはがっついてるって言うかちょっと誘うのをためらっています。 ちなみに彼女と別れたメールがきてから3通後ぐらいに普通に前のメールの話題と一緒に「彼氏いるの?」とか「新しい恋の予感ある?」 など初めてそうゆう質問を聞かれたんですけど少しは脈アリでしょうか? 良かったら意見お願いします。

  • これって遊びですか??

    3年ほどメールを続けているメル友みたいな人がいます。距離が離れているので会うことはほとんどありません。 彼は社会人で8歳も年上なので、憧れでもあり相談にのってくれるお兄さんのような感じです。 その彼が去年突然結婚しました。しかも私に教えてくれたのは半年ほどたってからです。ショックでした。 私に結婚してることをいえなかったのは好きだという気持ちがあったからだといわれました。 久しぶりに会う機会があり、そのときに手をつないできました。私は今まで付き合ったことがないので意識してしまいました。 彼も私が付き合ったことないのを知っているのに、どういうつもりなんでしょうか…?普通のことなんですか? 彼のことを思っても報われないので新しい方向に向かわなければと思いますが、つい彼と比べてしまいます。どうしたらいいのでしょう。。

  • やっぱり遊び?

    出会って、二回目で結婚前提で真面目なお付き合いをして下さいと言われ、すごくタイプの人だったので、うれしくて軽はずみにお願いしますと返事をしました。 三回目は夜ご飯に行きました。私の次の誕生日までに結婚できたらと思ってるや(誕生日は半年以上先です)、私の親とご飯に行ってもいいなど言われました。メールや電話はいつでもしていいと言われました。実際、メールは遅いですが返ってきますし、電話は夜には折り返しかかってきます。 手はつなぎましたが、それ以外は何もしていません。 相手の職場は教えていただいたので知っています。 相手は12歳年上の方で、結婚はしてないし、したこともないそうです。 私は、自分を騙そうとしてるんじゃないかと思ってるんですが、どう思いますか? お見合いパーティーで知り合いました。

  • これはどういう気持ち?!

    こんにちは。 先週の土曜日に高校の同窓会に行ってきました。 その中で、一目見て気になる人がいました。その人とは、高校時代に 話したことがなくて、顔はわかるけど、名前が出てきませんでした。 1次会では、話す機会もなく、別にそれほど思ってませんでしたが、 2次会で席が隣になる時があって、しゃべってみるとすごい楽しかったのです。 彼も楽しそうで、偶然な事が多かったり(彼と私の母が同じ誕生日だったり、 彼の実家と私の職場が近かったりなど)で、話が盛り上がりました。 私も自然と「この人がいいな」って思ってしまいました。 彼は今は東京で働いており、「東京に来る機会があれば連絡して」って 言われて連絡先を聞かれました。 それから2日に1回はメールのやりとりをしているのですが、 「ディズニーランドに行こうや」とか「かわいいからついついいじめて しまうねん。許してかわいい○○ちゃん(私の名前)」ってメールが きます。ちなみに彼には彼女はいないらしいです。 私には彼がいて、同窓会でもみんなにしゃべってたし、多分その彼も 聞いていたと思うのですが、このようにアプローチしてくる彼は 私のことをどう思っているのでしょう?ただの友達として見ている のでしょうか? 私は今の彼氏と別れるつもりはありませんが、この彼のことも もっと知りたいと思ってしまいます。本当に自分が最低なことを しているのは分かっているのですが、彼とメールをしているのが すごく楽しいのです。 普段は、飲み会に行っても「この人がいい!!」って強く思ったことが なかったので、彼のことを一目見て気になった自分にも驚いています。 みなさんはこんな気持ちになったことがありますか? そして彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 片思いの彼の気持ち

    片思いの人がいます。彼は小・中学校の同級生でしたが、その頃はほとんど接点はありませんでした。 中学卒業後も会うこともなく東京へ上京して10年たった昨年偶然街中で再会しました。 彼は美容師になっており、それからはお店で安く髪を切ってもらったり、共通の友達を交えて飲んだりしています。電話やメールもたびたびする中でだんだんと彼への思いが大きくなっていきますが、一向に彼の気持ちはわからず。。 とても優しく気がきく彼ですが、メールもなんだか必要な時しか来ないし一緒にいても爽やか過ぎて下心のようなものも微塵も感じないし。同級生とは言え髪切ってもらってるしお客さんだから、相手してくれてるだけかな?と不安になります。 この間も、同窓会で地元に帰った際、同窓会前に髪をセットしてくれるというので、実家にお邪魔しセットしてもらい一緒に同窓会へ行ってきました。彼が同窓会へ行く準備してる間は、彼のお母さんの手料理をごちそうになり居間で談笑などしたり。。同窓会中もお互い幹事だったのでちょくちょく一緒にいましたが、、そんなことがあっても、まったく彼の気持ちのようなものは見えてこず。。。 彼にも好意があると考えていいのか。。あきらめて友達として付き合っていけばいいのか。。。よくわからなく悩んでます。どなたかアドバイスください。

  • 過去に傷つけてしまった人と再会する場合

    僕は23歳で、来年の1月3日に高校の同窓会があります。そして僕はその同窓会に参加しようと思っています。 しかし、僕は高校時代、ある生徒(女性)を傷つけてしまいました。その生徒とメールをしていて、メールが返ってくるのが遅いと何度もしつこくメールをしてしまい、完全に無視されてしまったら名前とアドレスを偽ってメールをしていたりしました。 今考えると、なぜ自分がこのようなことをしてしまったのかわかりません。無視されてさみしかったのかもしれません。相手となった生徒には悪いことをしたと思っていたのですが、謝ることもできず卒業してしまいました。 今回、同窓会という機会で、もしかしたらその人に会ってしまうかもしれません。その時、僕はその人に謝るべきなのでしょうか?それとも、知らない顔をして過ごすべきなのでしょうか?

  • 遊びなんでしょうか?

    26歳女性です。最近同い年の好きな人ができました。 彼は今年の秋に自分のお店(居酒屋)をオープンしたばかりで、休みなしで営業しています。 休みなしなのでお店が夜ヒマそうなときにしか御飯に行けません。 なので先週末、本当はお店を早めに閉めれそうだったら二人で夜御飯に行く予定でしたが、予約のお客さんが入って私が彼のお店に行ってカウンターで話したりしました。 彼は夜御飯がまだだったので、御飯に付き合ってと言われ付き合いました。 御飯のあと(1時くらい)に私はもう帰るものだと思っていたら彼がホテルに誘ってきました。 もちろん断って帰ることになったんですが、タクシーは女性が被害にあう事件があるから一人では乗りたくないという話をしながら、いつの間にか歩いて帰ることになり30~40分程かけて一緒に家まで付き合ってくれました。 途中で私のケータイに親から電話がかかってきたときに、彼が「玄関先まで挨拶しに行かなくても大丈夫?」と言ってくれて少しほっとしました。 そして、家が近づいてきた頃、急に腕をぐいっと引っ張られてキスされました。 10数メートル歩いてまたされました(笑) 好きとか付き合ってとかは言われてません。 メールはその日以前も1日2、3回くらいで回数はほとんど変わりません。 その日以降も2日後に御飯に誘われましたが、私がもう御飯が済んでいて行っていませんが、また誘うね~とは言ってました。 話していて同い年ということもあり、結構話しやすいです。 彼は遊びなんでしょうか? 考えててよく分からなくなってきました(T-T)

  • 遊びなんでしょうか??

     24歳女性です。私が別会社へ出向することになり、同じ課の男性(31歳)から送別会をしてあげると言われ同僚と4人で飲みに行きました。帰りに彼に「家まで送っていくよ」と言われましたが、時間も遅くなかったのでお断りました。  私の最後の出勤日に、その男性からキス等をされ、ずっと気になっていたし好きだよと言われました。 あまりにびっくりして固まってしまい、キスは抵抗することが出来ませんでした。(今まで2人きりで会ったこともありません。。。)  今は毎日メールが来てます。私は返したり返さなかったりです。  彼のことを気になりかけていて、優しくて良い人だと思いますが、他の女性と付き合っているという噂を聞いたことがあるため、なんとなく信用できていません。  冗談ぽく「遊んでるんですか?」と聞くと、「俺が君に聞きたい!」と言われました。  同僚でなくなることを良い機会に遊びたいだけなんでしょうか??  

  • 男性の気持ちについて

    小学校の同窓会で再会した男の子がいるのですが、その日から連絡をこまめにとるようになりました。 仕事の合間みたいだけど、結構ひまがあれば電話もしてきます。 こないだまた違ったメンバーで同窓会があったのですが、飲まないから送ってあげると前日に連絡がきました。 当日は席の距離が近いにも関わらず、恥ずかしくて…飲み会の間はあまり話せなかったけど、本当に送ってもらいました。 特になにもなく、話をしながら遠回りして帰り着いたのですが、帰り際あまり顔をみれなくて『送ってくれてありがとう。助かりました。』とだけ言って車を降りました。 本当は最後まで手を降りたかったのですが、恥ずかしいので振り返ることなく家に入りました。 そして何分か後に、感謝のメールをmixi経由で改めて送ったけど、返事のメールがこないんです。 今から用事があるとは言ってたし、次の日も出かける用事があると言ってました。 何か悪い態度しちゃったのかなと思って不安で… だいたいどうゆう気持ちで私に連絡してたのかも分かりません。 もうすぐ彼女になりそうな人は、別にいるんです。 さすがに2人きりだとドキドキしたし緊張もしたし… たんなる気まぐれでしょうか?

  • 同窓会の楽しみ方

    今度、中学校の同窓会があります。卒業後30年ぶりの再会です。 高校の同窓会は経験ありますが卒業してすぐだったので皆ほとんど変わりませんでした。しかし30年ぶりとなると、誰が誰だか、何て名前だったかわからないかも知れず、とりあえず卒業アルバムの写真を画像化してスマホに入れておこうと思っています。 皆さんの同窓会の経験談や同窓会を楽しむためのアドバイスなどいただけたら嬉しいです。また、私が懸念していることを下記に書かせていただきます。 ●同窓生たちを、いきなり昔のあだ名で呼んでもいいものか? ●当時好きだった子が今も美しいままだったら、なんて声をかけるべきか? ●結婚指輪は外していくべきか? ●卒業後付き合ったけどひどい別れ方(私が悪い)をしてしまったA子が来ていた場合、どう対応するべきか? ●「あの時は親の借金で闇金業者に付け狙われていて、お前に迷惑掛けたくなくて黙って去ったんだ」という嘘が通じるかどうか? ・・・以上、よろしくお願いいたします!