• ベストアンサー

植物名

9月下旬 山里の道端 棘と云うより綿毛に包まれたという感じでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住んできる地域、気温、日当たり、何がとげに覆われているのか、 大きさ、葉の形、花の形、色、木なのか草なのか。 もう少し詳しく書くと解答が導けるかも知れません。

yamagarasu
質問者

お礼

回答有り難うございました ご指示に従って 全体像を再投稿 メナモミ永久借りました かんしゃもうしあげます

yamagarasu
質問者

補足

回答有り難うございました 部分画像と全体画像をお届けします よろしくお願いします