• ベストアンサー

芸能界や報道関係のアナウンサーの美人について

美人な女性顔を を見てしまったも 罪になりますか? 刑務所で暮らさねば なりませんか? 女性の恥ずかしい気持ちを 逆撫でしていますか? 私は生きていく上で罪を 背負ったようです。 私の進路を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.1

男はみんな見てしまってますよ。 見ながらいろいろ頭の中で想像するのも自由のはずです。 みるなと言われても見続けたらもしかすると刑務所の可能性もでてきます。 テレビを通してなら全然問題ありません。

chrismas
質問者

お礼

できるだけ私の女性の視線を過剰に考えすぎたようです。 安心しました。有難う。

関連するQ&A

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • 美人な女芸能人

    美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか? 僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • 美人に「美人だね」って言いますか?

    世間知らずな私のちょっとした疑問です。 顔が可愛いor美人だと思う女性と知り合ったら、 そのまま本人に「美人だね」などと言って伝えますか? 思っても黙っておくほうですか? 後者の方は、よければ理由もお願いします。 男性からも女性からも解答が頂けると助かります。

  • 美人は3日で飽きるは嘘

    皆さん 美人は3日で飽きるけど不美人は3日で慣れるって言葉ありますが これは本当だと思いますか?嘘だと思いますか? 私は嘘だと思います 私は男です 男である私からすると 一般的に男は女性を見た目、容姿で選ぶ傾向が強いですから 美人の女性といても その顔に飽きるなんてことはないのでは?と思います  誤解のないように 私は美人女性を擁護してるわけではなく、 不美人女性を批判してるのではありませ;ん 不美人の顔に3日で慣れるなら、だったら美人の顔だって 3日で慣れるのでは? と思いました  皆さんはどう思われますか?

  • 美人に見える角度があるのですか?

    顔を正面から見るとすごい美人に見えるのに、顔を横から見るとそれほど美人でないことがあるでしょうか。 女性の顔は美人に見える角度があるのですか?

  • 古い美人

    昭和スター的な正統派?と言うか、 しっかしりした男らしい顔の若い男性を、 「古い男前」「一昔前の男前」などと言う人がいますが、 逆に女性の顔で古い美人・一昔前の美人ってあるのですか? あるとしたらどのような顔、または 最近の若い女性芸能人で言うと誰にあたるんでしょうか?

  • 可愛いと美人と綺麗

    可愛いと綺麗と美人、女性に遣う場合使い分けてますか? 自惚れというわけではないのですが、私は初対面では可愛いよりは綺麗、美人と言ってもらえるのが多いです。 女性にも、可愛いというよりは綺麗系だよね。と言われ少し凹んでしまいました。 正直可愛いと言ってもらえたほうが嬉しいのです。 綺麗とか美人って、なんか他人事というか、気持ちのはいってない言葉だなぁと考えてしまいます。 使い分けてる方は、どうして使い分けてるんですか?

  • 男性から見た美人 女性から見た美人

    美人の定義は人それぞれですよね。 中でも男性から見た美人と女性から見た美人は違うように思います。 私が思うには客観的に見て男性から見た美人よりも女性から見て美人だと言われてる人のほうが美人のように思います。 よく女性同士はライバルだと言われています。 なので女性は同性を男性よりも見てる所が多いと思います。 そんな厳しい目で見て美人だと思うからやっぱり美人な方が多いように思います。 一方、男性は基本的に女性に対して欲望があるので、 女性対しては甘いというか大雑把な顔した女性でも美人だと感じるのだと思います。 実際、男性から好かれてかわいいとか美人と言われてる芸能人なんかはよく見たらそんなに美人と感じない方が多いです。 みなさんはこの美人の定義に関してどう考えますか?

  • 美人に対して

    男性に質問です。 私の友達に美人さんがいます。 そのひとは私以外にもたくさんの 人(男性もですが、女性受けがいいかもしれません)美人だと認めています。 その子がある日男性に(ちょっと性格に問題があります。汗) 頼み事をしたらやだと断りました。 他の女性には(顔のレベルというのはおかしいですが、美人もいますがもちろん普通の人にも) はなしかけたりしています。 その子にはあまりはなしかけないのです。 もしかすると、男性からみたら美人ではないのかもしれません汗 でも女性があんなに美人だと思っていてぶすなんてあるんでしょうか。 それと、仮に美人だとしても そういう扱いになることってありますか? 質問がまとまってなくてすみません。 たくさんの御回答よろしくお願いします(T . T)

  • 急に美人に見えてくること、あるの?

    何度か会うたびに性格に惹かれ、彼女として付き合うことになった女性がいたとします。 その女性の顔が、会うたびに美人に見え、彼女になった今では他の誰よりも美人で可愛く見えることって、男性には多いのでしょうか? 恥ずかしながら、出会った当初は「優しい」「真面目だね」と性格ばかりを褒めてくれていた彼が、今では会うたびに「カワイイ。見飽きない」「こんな美人な彼女で幸せ」「今まで出会った誰よりキレイ」などと顔を褒めてくれるようになったんです。 男性ならこういう彼の変化は理解できますか?