• ベストアンサー

芸能界や報道関係のアナウンサーの美人について

美人な女性顔を を見てしまったも 罪になりますか? 刑務所で暮らさねば なりませんか? 女性の恥ずかしい気持ちを 逆撫でしていますか? 私は生きていく上で罪を 背負ったようです。 私の進路を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walktkd
回答No.1

男はみんな見てしまってますよ。 見ながらいろいろ頭の中で想像するのも自由のはずです。 みるなと言われても見続けたらもしかすると刑務所の可能性もでてきます。 テレビを通してなら全然問題ありません。

chrismas
質問者

お礼

できるだけ私の女性の視線を過剰に考えすぎたようです。 安心しました。有難う。