• 締切済み

デート?

高校1年の女子です。 8月の終わりから、部活の男の先輩とずーっとメールしています。 部活は軽音楽部なのですが、 わたしがたまたまライブのチケットが 当たったことを話したところ、  いいな~ と言われたので、ノリで誘ってみたら ほんとうに一緒に行く事になってしまいました! 今さら焦っております...。 わたしは先輩が大好きですし、とっても嬉しいですが、 先輩は一体どういうつもりなんでしょうか? わたしはどこまでいっちゃっていいんでしょうか?← ちなみに先輩は、見た目は静かそうですがわりと肉食です(笑)。 経験豊富なみなさま、ぜひ教えてください!! あとよければ どんなこと話せばいいかもお聞きしたいです。 部活ではあまり話さないので...>< よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masajirou
回答No.1

>先輩は一体どういうつもりなんでしょうか? 「ライブが見たい。」と思います。 >わたしはどこまでいっちゃっていいんでしょうか? どこまで?の意味が理解できません。 >どんなこと話せばいいかもお聞きしたいです。 まずライブに集中してそのあとご飯でも食べながら、 ライブに関する事や、他に音楽や食べ物など何が好きなのとか、嫌いな物とか聞かれたら宜しいのではないでしょうか。 もし、事前に好きな物とか分かっているなら、共通の話などがいいと思います。 相手も意外と共通する所があるんだなぁっと関心を持たせるぐらいがいいと思います。次につなげるために。