• ベストアンサー

旅館でスーパーコンパニオン?

1zxcの回答

• 1zxc
回答No.11

まあ これが 日本の実体なんですよ 情報化社会で 今までばれなかったことがどんどんばれて いろんなものが崩壊していくんだと思います 日本 なむ~

noname#96353
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、インターネットのおかげで男の世界がよくわかりました。 いかに騙されて、生活費を騙し取られてきたか・・・です。 それにしても日本人男性って 妻とのセックスは 世界でも少ないほうなのに、 風俗遊びは盛んですね・・・ しかもなんか下品でイヤですね、場所も選ばないで・・・