• ベストアンサー

スーパーコンパニオンて?

主人が消防団の旅行で熱海に行ってきました。泊まった宿は和風の素敵なところっていう家族用のお手紙に書いてありましたが、何気にネットで調べると「シースルーコンパニオン」「スーパーコンパニオン」と宴会ができる宿で有名なところでした。いろいろ見ていくとブログがあり、かなりきわどいコメントも・・・なんとなく私もコンパニオンより「スーパーコンパニオン」のほうがHだと聞いたことがあったのですが、まさかそんな宿だったとは・・・年に1度の旅行で毎年いろいろ行ってはいますが、ちょっと今年はなんだかな~って感じです。 どこまできわどい事をするのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ご主人はどうされたかはわかりませんが、希望された場合、性行為は出来るそうです。 私は友人に頼まれ、そういう温泉に女性4人で泊まったことがあります。あなたと同じで、どういうところか確認するために… バスツアーだったのですが、バスの中は今時(数年前ですが…)、日活ロマンポルノというのでしょうか?モザイクはないものの、AVみたいなのが数時間…耳をふさいでも仕方がないので、見てました…女優さんの『止めないでぇ~』が未だに耳に残ってます。 旅館のお土産物売場で、避妊具・バイブなどが普通に並んでました…また、浴衣を着たマネキンが口を丸く開けてたので、不思議に思いながら、友達と眺めていると、それは、売り物のダッチワイフでした… 宿泊客に、お子さんを見かけたので、心配になりましたし、何だか、何もかもが信じられなくて、夢を見ているようでした… お子さん連れの家族の方は、旅行社のパンフレットには何も書いてなかったし、予約の際も教えてもらえなかったとか… 私達は、夕食の際、仲居さんに色々お聞きし、コンパニオンさんの仕事内容や相場や、男性ばかりのグループ旅行の実態を教えていただき、はっきり行って、気持ち悪くなりました。 暫くは、男性不信になりました。 ただ、中には、会社の慰安旅行や得意先の接待などの付き合いや何も知らずに来て、戸惑われたり、追加サービスを求められずに、さっさと部屋に戻られる方もおられるそうです。 スーパーコンパニオンがどういう仕事か知ってると、ご主人に伝えるだけで、今後、抑止力になると思いますよ。

19650615
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 行ってきたなんてスゴイですね。泊り客は自分たちを含めて男ばかりだったそうです。 いつもは、帰ってきてから旅館の話や料理の話、いろいろしてくれるのに、あまり語らないので質問させてもらったのですが・・・ 今度からチェックを厳しくしましょうか。

その他の回答 (3)

回答No.3

奥様からの質問ですよね。 まったく家族用の宿で、満室って表示されてる日は たいていそういう宴会やってるらしいです。 私も、そういう宿なら気持ち悪くて 利用したくないですね。 この布団、昨日スーパーとやらとヤラカシタ布団か・・・と思うと 気持ち悪くておちおち 寝てられませんよ。 なんせシーツ一枚ですから・・・ね・・・・

19650615
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お部屋の布団で・・・なんてあるんでしょうか?

回答No.2

スーパーコンパニオンはお金さえ払って 交渉すれば基本的にはなんでもありですよ。 最初の料金ではお酌してくれる程度で 一宴会に数人女性がきて、チップをあげた人にはサービス満点ですし そういうのが好きでない人とはあまり関わりません。 宴会後も気に行った人がいたらお金を払ってという感じですよ。 そういうのが嫌だけど 周りが好きだから仕方なく付き合う場合も多々あります。 僕も普通に温泉に行って普通に宴会したほうがいいんですが そういうことを望むふいんきだと従うほかありません。 そして場を白けさせるわけにもいかない時もあります。 なのでかならずしも そういう旅行に行ったからといって楽しんで帰ってきたと いうことでもないと思いますよ。 旦那さんがあまり乗り気でないようだったらお付き合いということで 個人的には何もなかったのではと思います。

19650615
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 主人がセレクトした旅館ではありませんが、事前の相談はあったと思います。まあ、妻の感ではなにもなかったと思いますが・・・

noname#160362
noname#160362
回答No.1

混浴温泉では男性と混浴してくれます。 ホテルが雇っている形式ではなく、ホテルの宴会場に派遣されている事になっています。 その宴会の後、コンパニオンは、別の宴会に行く子もいますし、お持ち帰りの子もいます。 事務所を通してしまうと違法なので、個人間の交渉です。 コンパニオンだけでは女の子は時給2000円前後ですから、その後に稼ぐのです。 表面上は、コンパニオン派遣とデリバリーヘルスは登録自体が別になりますが、 社名を変えて同じマンションの上下階に事務所を作るなどして営業許可をとっている派遣事務所もあり、 その場合、コンパニオンはコンパニオン派遣とデリバリーヘルス両社に登録している子がいるようです。 表面上、風俗ではないのでサービスはナシという事になっていますが、宴会中はセクキャバ程度、その後は交渉次第でサービス満点だそうです。(経験者談)

19650615
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 やはり普通のコンパニオンとはかなり違いがありそうですね・・・

関連するQ&A

  • ピンクコンパニオンて・・・

    主人が昨年末に消防団の旅行で熱海温泉に行きました。後ろめたさが無かったとみえて、「いい旅館だった」と旅館のしおりを見せてくれました。その後、その旅館をネットで見たら、とてもすごいコンパニオンを呼ぶ有名な旅館だと分かりました。またまたその後、ピンクコンパニオンを検索したらすごい事が沢山書いてありびっくり・・・ いまさら責める気はありませんが、今年も暮れに旅行がたぶんあります。旅館で何があったのだと分からないのがまた気がかりで・・・ピンクコンパニオンて通常どこまでの行為をするのでしょうか? 場合によっては、怒ろうかとも思っています。 ピンクコンパニオンの内情をご存知の方教えて下さい。

  • 旅館でスーパーコンパニオン?

    私の家族は よく温泉に行きます。 特に主人が温泉好きなので毎年、両親を誘って温泉に言ってました。 最近、あることから温泉での宴会で スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンを呼んで追加で最後までさせるシステムを知りました。 私は 旅館の部屋や施設等でそういう行為が行われていることにショックです。 子どもも小さいころから温泉が大好き、おじいちゃん子で嫌がらずについてきましたが そういう行為がされているということで 旅館を利用するのがとても汚らしく、子どもを連れて行ったことを後悔しています。 旅館の布団を使うのもイヤです。 そういうところを 利用される方 家族連れも利用するのに抵抗はないのでしょうか? また、皆さんの意見お聞かせください。 私はもう二度と温泉に行きません。

  • 今度、男友達で一泊旅行に行こうと企画しております。

    今度、男友達で一泊旅行に行こうと企画しております。 その際、せっかくだからと、コンパニオンを呼んで宴会を!!と考えております。(出来れば、シースルー系で・・) お勧めの宿を、教えて頂きたいのですが・・ ちなみに、人数は10名前後になるかと思います。 よろしくお願いします!!

  • 宴会時の外国人コンパニオンの頼み方

    今度、会社の旅行の幹事になりそうです。 1泊2日で旅行を計画しています。 旅行と言ってもいつも宴会がメインなのですが・・・・・ そこで愛知県内で外国人(国籍は問いません)のコンパニオンを 手配してくれる会社を探しているのですが コンパニオン、スーパーコンパニオン、ピンク等は探せるのですが 外国人は見つかりません。 場所は見つかればそこを目的地にしますので・・・・・ 宜しくお願いします

  • 消防団 スーパーコンパニオンについて

    消防団のの宴会でスーパーコンパニオンを使って 2次会のカラオケまで連れて行きそこでも本番直前までしたと認めました 「最後までしたんじゃないか?」と聞きますが それだけはないと言い張ります カラオケ2時間大人12人で3万円は 複数の部屋でも借りてやってるんじゃないかと思っています カラオケ後はみんなで喫茶店だし 絶対そこまでしていないと言います 突き止める方法 その他 予想 体験談等教えて下さい 私は2人目妊娠中 おなかに出血がある時で流産しないよう薬を飲み 安静に ストレスがかからないようにと医師から言われている時期でしんでも許しません わが子の命より付き合いと性欲を取ったわけですからね おまけにこちらから誘わないと なかなか夜も相手をしてもらえない状態でしたので・・ 離婚の場合 慰藉料はもらえますか?  今は子どもが小さいので 私が働きに出てからを考えていますが 年数がたつと無効になったりしますか?

  • 温泉旅行でのコンパニオンについて

    自宅のパソコンを見ていたら、主人の所属する草野球チームの、温泉旅行の計画書のデータがありました。 『旅行に行くかも』とは聞いていたので、何の気なしに開いてみたら、 利用する温泉宿やガソリン代など経費の欄に“コンパニオン代”をいうものがありました。 私に対しては、『男のいる飲み会には行ってほしくない(たとえ地元仲間や級友など昔からの友人でも)』、などと言うくせに、自分はコンパニオンかよ…と思いつつ、 コンパニオン代の内訳を見てみると、 1時間4,500円(1人)×3時間×5人+(送迎代5,000円)、となっていました。 コンパニオンについてほとんど知らないので教えて頂きたいのですが、 この料金設定だと、内容はどのようなものなのでしょうか? まさかこの料金でピンクコンパニオンということは…ないですよね? コンパニオンくらい許してやれよ、と思うかもしれませんが、 ふつうのコンパニオンならまだしも、万が一いかがわしい内容のものなら、 妻として黙っているわけにはいかなくなります。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2人目がおなかの中にいて流産しそうな時 消防団で風俗嬢と遊んでいた夫

    夫婦カテゴリーに投稿しようかと思いましたが 小さい子を抱えている時の気持ちは このカテゴリの方が分かってもらえると思い こちらに相談します タイトル通りです  消防団10年目の主人がパソコンで会計報告書作成している所をたまたま帰ってきた私が見つけました 宴会の度にコンパニオン コンパニオン コンパニオン と1ページにずらっと書いてあり 「はあ?」と思いました コンパニオン付宴会とは聞いてなかったので それどころか コンパニオンの値段が7~8万とあり 調べたところ領収書が後ろの方に貼ってあり スーパーコンパニオンだと発覚しました 店にも電話して確認しましたし インターネットでも調べたのち 白状させました 上の子を見ながら 安静にしていてください と渡された薬を飲みながら頑張って家事 育児をしてきた私は・・? 馬鹿にするのもいい加減にしろという感じです もちろん他の消防団員全員 風俗嬢を裸にして 胸触り放題 下半身もさわり・・ おまけに 家の近くの家族で行ったカラオケやまで3人の女を連れて行き そこでも好き放題していたそうな・・ 正直こんな人いりません 主人と話をすると 「俺はまだいい方だ」 他の団はもっとひどい・・と言っていたので 他県に住む男友達にその話をして実態を聞きました すると「消防団はひどいね 奥さん知ってるのか 前から疑問だったけど知らないんだね そうだよね」って・・ そこで 消防団員の奥さんにお聞きしたい 聞くだけでは「俺はしてない」と間違いなく言います  会計報告書を見た奥様他にいらっしゃいますか? そして 私だけでしょうか? 消防団員がこんな遊んでいるのを知らないのは? 国民一人当たり600万だか800万だか 生まれたときから借金を負わされているのに 税金で 流産しそうな時にスーパーコンパニオンと遊んでいたかと思うと死んでも許せません 色々ご意見いただきたく思います   

  • 消防団スーパーコンパニオン 離婚準備

    以前も質問させていただきました 1人目の子が1歳の時と2人目の子妊娠中 出血があり 薬を飲み 安静に ストレスがかかると出血がひどくなる (流産するかもってことですね)という時に 消防団の宴会で通常普通のコンパニオン 時々スーパーコンパニオンを呼んで 野球拳から始まり しまいには本番直前まで 女3人と男8人で・・・ が発覚し 眠れない毎日を過ごし 泣く毎日がつづき 離婚 がまん 離婚 がまん・・と考えてきました もともとそういう事がばれたらあとはないと散々言ってあった後の結婚 そこだけはという所が崩されてしまったので もう元の状態にはもどれなくなってしまいました 離婚しようにも下の子(なんとか無事生まれました)が4カ月なので現実的に考えてすぐ離婚は難しいと思っています 今は我慢しています が いずれ離婚を決断したときどの様な職業が比較的生活していきやすいか  シングルマザーの方等ご意見をお聞かせ下さい 離婚した場合実家の父母は多少手伝ってくれると思いますが車で45分ほどの所にいます あと専門職の資格は持っているのですが責任も重く かなりの手伝いがなければやっていけないので新たな資格でも取ろうかと考えています お勧めがありますでしょうか?

  • 消防団 男だけの職場って風俗まみれなんですか?・・

    旦那は消防団 既婚男性でも 団の宴会では スーパーコンパニオン 前職でも必ずスーパーコンパニオン付き  その後はフィリピンパブ セクキャバ 中にはヘルス ソープにまで行く既婚男性数名 男友達に聞いたところ  [消防団は本当にひどいね~ 奥さんはやっぱり知らないんだ] って言われました  こんな汚れた 男が殆どですか? 正直な解答お待ちしています 旦那は 既婚者で セクキャバに行った事ない スーパーコンパニオン付き経験してないやつは1割いるかいないかだと思うと言い 吐き気がしています

  • 男ばかりで東京近郊の温泉へ文字通りの慰安旅行を

    1年の慰労ということで、年末、東京近郊へ男ばかりで1泊旅行を画策しています。 酒飲んで、コンパニオンと遊んで、最後はザコ寝と。 どこか、そんなサイテーの思い出をつくれる宿や地域、もしくは情報をご存じないですか。 宿は安いところ。コンパニオンは、老若もはや問いません。場所は「海に向かってフンドシ一丁で太鼓を叩く!」みたいなことを言っているので、熱海あたりがイメージですが、その他の地域でも魅力的なお話があれば考えたいと思います。 くだらない質問ですみません。