• 締切済み

女医さんが好きになりました

病気を診て頂いている、女医さんが好きになりました。 指輪をしていないので、独身だと思いますが、仕事中なので、外しているだけでしょうか? どうすれば付き合えるか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• gajlkgal
回答No.1

ナイチンゲール症候群ってやつでしょう。 一時の思い違いですよ。 入院なんかして優しくしてもらえると特に勘違いしやすいです。 指輪をしてない=独身ってのも必ずしも当てはまらないですよね。 思い切って話しかけるしか方法は・・・