• 締切済み

女医さんのいる病院を探しています

はじめまして* わたしは神奈川県の葉山町に住んでいます。 喘息の症状に悩まされていてるのですが きちんと治療がしたいと思い、現在病院を探しています。 困ったことに、精神的な病気の影響で 男性のお医者様に診ていただくことが出来ません >_< (男性の方に診ていただくとパニック発作を起こしてしまいます) 地元では病院の数も少ないので 女医さんを探すことは難しいと思いますが 出来れば『葉山・逗子・鎌倉・大船』あたりで 診ていただける所があればいいなぁと思っています。 喘息専門に診ていただける所、となると条件が厳しすぎると思うので 『女医さんのいる内科』の診察を考えています。 どなたか『葉山・逗子・鎌倉・大船あたりで女医さんのいる病院』 をご存じないでしょうか? お知恵を拝借できれば幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します .. *

• 病気

みんなの回答

• yiwt
回答No.1

茅ヶ崎市立病院の呼吸器内科に(名前から判断すると)女医の呼吸器専門医がおられるようなので、問い合わせてみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/hospital/kakukasyokai/kokyu_naika.html
hiyoko__
質問者

お礼

素晴らしい情報ありがとうございますっ! 女医さんというだけでも嬉しいのに その上、呼吸器専門医だなんて夢のようです* すぐに問い合わせて お話を伺いたいと思います。 本当にどうもありがとうございました^^*