• 締切済み

現在46歳です。友人知人には、恥ずかしくて聞けません。

現在46歳です。友人知人には、恥ずかしくて聞けません。45~55歳世代の女性が、夫婦生活や、また性欲が起きた時などどうしているのか、他人はどうなのか、気になりますが...そのような事を真面目に話し合える掲示板などを探しています。どなたかご存知でしたらおしえてください。女性の性欲はいつ頃までおきるのか、気になります。

みんなの回答

• nasu2355
回答No.1

初めまして、男性の私からの回答ですがこれは一つの例ですが50代の女性の方でご主人になくなられた方ですが、彼氏を作り、ごく普通に彼氏と男女間の関係を営まれているということです。45歳~55歳の女性に限らず男性もまだまだお元気で夫婦生活や恋愛をされていると思います。しかしすべての方がそうではないと思います。もうそっちの方はいいわ、わずらわしいという方もおられますね。逆に若い方30代くらいでそういうことのないという方が増えているそうです。・・・残念ながらその手の話を真面目に話せる掲示板は存じません。性欲は個人差の問題かと思います。男女問わず。ちなみにガンジーは37歳でやめたそうです。