• ベストアンサー

inDesignの改行について

ojin_1234の回答

• ベストアンサー
  • ojin_1234
回答No.1

Pの反転のようまマークは制御記号の一つで、「改段」のマークです。 通常のリターンは改段。ちなみに、改段したときのスペース(段落間)は指定できます。 http://help.adobe.com/ja_JP/InDesign/6.0/WSa285fff53dea4f8617383751001ea8cb3f-6f73a.html http://help.adobe.com/ja_JP/InDesign/6.0/WSa285fff53dea4f8617383751001ea8cb3f-6f66a.html http://help.adobe.com/ja_JP/InDesign/6.0/WSa285fff53dea4f8617383751001ea8cb3f-6dcea.html

openishi
質問者

お礼

ありがとうございました!! 頂いた回答にて すべて氷解しました!!