• ベストアンサー

excelのシートが追加できない

Excel2013で新しくシートを追加しようとしましたが、なにが原因かわかりませんがシートを追加することができなくなってしまいました。追加の記号が反転していてクリックできません、またシートを左右スクロールさせる記号も反転しています。どこかを不用意に触ってしまったのか、原因がわかりません、解決方法が在りましたら教えて頂けませんか。お願い致します。

• diwk85
  • お礼率83% (141/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

以下の方法を試してみてください。 01.パソコンを再起動する。 02.Officeのユーザー登録のメールアドレスでoutlook.comにログインする。 03.Officeを再インストールする。

diwk85
質問者

お礼

お礼の返事が遅れまして申し訳ありません。 有難う御座いました。 助かりました、今後ともよろしくお願い致します。