• ベストアンサー

小倉北区、戸畑の整形外科

小倉北区、戸畑区で、治療が上手な整形外科を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「福岡県」 ここで「北九州市」「整形外科」にチェックを入れて検索してください。 ◎http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kyushu.cgi?pcode=0&stage=0 (福岡県の病院ガイド) さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/fukuoka.html
castanet
質問者

お礼

ありがとうがざいました。参考になりました。