-PR-
解決済み

整形外科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2388244
  • 閲覧数170
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (13/114)

初めまして★私は大学1年の女の子です♪
とてもニキビ跡に悩んでいて皮膚科に何回も行ったのですが全然よくなりません。そこで今度は整形外科に行こうと思ってるんですが整形外科ってどんな治療をしてくれるのかわかんないので知りたいです!あとあまりお金をかけたくないのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/39)

整形外科へ行こうと考えてるところへこんな話も何なんですが・・・
私はずっとニキビと無縁だったのが23くらいの時かな?
突然出てきたんです。
今までニキビケアなんてしたことなかったから、自分のその顔を鏡で見るたび死にたいと本気で思ってました。
どうしていいのかわからなかったんですよ。
23にもなって友達にも聞きづらいし。
私の場合、跡じゃなかったからかもしれませんが、
エステと食生活で治りました。
私の場合、頬・あごにできてたので、ホルモンバランスの崩れとかだったみたいです。
毎日豆腐食べてました。
化粧品も変えたかな。天然のものに。
エステは多少お金かかるけど、食生活とか化粧品なら
いずれ買うもの・使うものだし、お金をかけないなら
そういう手段でもいけるかもしれませんよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (57/227)

そうですね
形成外科、ですね

レーザー治療がメインになると思いますよ
もちろんあなたのお肌の状況によって治療法は色々あると思いますが

治療費は…確かな事は分かりませんが
皮膚科より高額になることは、ほぼ確実でしょう

いずれにしても信頼のある有名どころの病院に行く事をオススメします
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/99)

整形外科でなく形成外科では?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ