• 締切済み

ハローワークの案件

今、パートの仕事を探しています。 ハローワークを利用したことがなく、みなさんにお聞きしたいのですが ハローワークの案件はやはり締切は早いのでしょうか? ネットで見ていい案件があったのですが、掲載日から4日経っていたらもうなくなってるでしょうか?

みんなの回答

• abs_usact
回答No.1

条件の良い案件は、早く締切になると思いますが、条件が悪かったり、人気薄の仕事はいつまでも残っていると思いますよ。 パートは、どうかわかりませんが、ハローワークの案件は全体的に嘘が書いてある事が多いです。例えば年齢とか賃金とか、決める前にきちんと下調べをしてからの方が良いですよ。