• ベストアンサー

就職したばかりの会社、辞めたいと思うのはワガママでしょうか?

09mokomokoの回答

回答No.1

あくまで個人的な回答ですが、辞めたいと思うことが 『我侭である』とは思いません。 それぞれ人には合う合わないが有りますし、無理して続けても いい結果は得られないと思うからです。 (人によったら、体調を崩される場合もあると思います) とはいえ『我侭』ではないにしろ、次の当てがあるかどうかは別問題 だと思うので、実際に辞めるかどうかの決断は、ご自身の状況を 考えた上で秤にかけた方がいいかと思います。

sirotanir2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我侭であるとは、思わないと言われチョッとほっとしました。 次のことを良く考えて決めようと思います。