• 締切済み

北新地・西梅田あたりで時間の潰せるところ

こんにちは。早速質問させていただきます。 今週水曜日に午前、午後と西梅田あたりで予定があるのですが 2つの予定の間に2時間ほど時間が空いています。 そこで質問なのですが、 ・北新地・西梅田あたりで ・ランチの時間に2時間ほど居ても注意されなくて ・一人で気軽に入れて ・予算1000円くらいで ・出来れば空いている のカフェはありませんか?わがままですみません。

みんなの回答

回答No.1

「ブリーゼブリーゼ」 http://breeze-breeze.jp/ まだ行ったことないですが・・娘に聞いた所よさげです。

newgreek
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブリーゼブリーゼは混んでいるのと高いのでちょっと懸念されます・・・。