梅田でおすすめのランチスポット!北新地のサルバトーレクオモ

このQ&Aのポイント
  • 大阪在住の20代女性が梅田でおすすめのランチスポットを探しています。
  • 予算は3000円以内で、お酒も飲めるところが良いです。
  • 北新地のサルバトーレクオモは小奇麗なお店で、ランチにもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田ランチおすすめの店

大阪在住の20代女性です。今度、大阪市外の友人2人と久々に再会し、ランチします。 予算は3000以内で、おすすめのお店がありましたら教えてください。 ・お酒も飲めるようなところが良いなぁ ・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ ・みんな食いしん坊だ ・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人 ・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ ・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも? ↑などと考えております。(わがまますみません) 私はいつもB級っぽいお店に行くので、小奇麗なお店がすぐには浮かびません。 今、自分が行ったことのあるお店で浮かんでいるのは、北新地のサルバトーレクオモです。 良いお店知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅田32番街・梅田阪急グランドビル27Fの「咲くら(さくら)」なんかはいかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/k015468/menu3.html ランチタイムはメイン1品+おばんざいバイキングというプランがあります。 ・お酒も飲めるようなところが良いなぁ    →OK ・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ    →OK ・みんな食いしん坊だ    →バイキングなのでOK ・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人    →程度問題だけど… ・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ    →予約可能 ・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも?    →窓側の席だったら絶景

ikkiemi
質問者

お礼

ありがとうございます! 2つのどちらかを選びたいと思います(^^) 予約可能とはありがたいです。