• 締切済み

携帯電話の督促業務

携帯電話の督促回収率を上げたいのですが、効果的な方法や案などありますでしょうか? 未経験の仕事の為、まったく検討がつきません(いっぱい電話するとか?) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「未経験で見当がつかない」としたら、その会社ごとの基本のやり方や方針に従わないと。 「やったことない人」の案なんて採用されないです。 今の事情(未就業状態なのか、やりはじめであなたの意見を求められているのか等)を補足してください。

monsiri9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今対策の意見を求められていて何か提案できればと思いまして 現時点での方針としては、督促電話で対話した実績がある人には電話、繋がりにくい人+連絡先が無い人には書面での連絡を優先的に行っています。 何かトークで効果的な案内や言葉、方法など探しています。