• 締切済み

督促業務

以前にも質問で出ているかもしれませんが、督促業務をそれなりに 長く経験されている方がいらしたらお聞きしたいです。 督促業務とはいわゆる1日電話をかけまくるものなのでしょうか? 一時的な督促などあるみたいですが、現場で実際に働いている方が いらしたらお話を聞かせて頂けますでしょうか。 またこの職業の離職率などはどんな感じでしょうか? ご存知でしたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

休憩を除けば掛け捲りです。電話が好きな人は気にはなりません。