• ベストアンサー

夫がラウンジの女の子と食事に・・・

kokiyukimamaの回答

回答No.3

元ラウンジの女性です。 私もお店の外でお客様とお食事をしていました。 目的は、同伴です。 お店にもよりますが 月に何回か同伴というノルマがあり達成しないと 給料から罰金とかもありました。 もし浮気とか主人のことが好きとかだと 自分の部屋に入れることでしょう。。 外で会って食事というのは=誰に見られてもかまわない。 やましいことがない! ということです。 奥様の観点からは、別ですよ。 女の子には、他にもお客さんがいるはずです。 質問者様のご主人様だけが 自分の客では、仕事やっていけませんからね。。 誰に見られてもというのは、 自分の持っているほかのお客に見られても という意味です。 お客様は、みんな自分が気に入られていて 自分が一番だと思っているから 食事以外なにひとつ関係ないのに やきもちを妬くものです。 健全な場所でデートしているということは、 体の関係うんぬんは、大丈夫だと思いますよ。 はっきり言って 女の子にもいろんなタイプの子が いますがよほどアホな女の子以外 まずお客となんて寝ないと思いますよ。 どこかの社長とかいうように 自分が自由になるお金を めちゃ持ってる人なら 金目当てで付き合う女性もいると思いますが そうでなければ ご飯とかプレゼントとか ただたんにカモにされてるくらいです。

candypoo77
質問者

お礼

元ラウンジお勤めの方からのアドバイス、大変参考になります。本当にそうだといいのにと願うばかりです。 ただ、先日の食事は同伴でなく食事だけのデートだったこと、主人は一応会社経営をしていいるので、ちょっと不安がよぎります。 親身になっていただき感謝です。ありがとうございます。