• ベストアンサー

夫がラウンジの女の子と食事に・・・

kokiyukimamaの回答

回答No.3

元ラウンジの女性です。 私もお店の外でお客様とお食事をしていました。 目的は、同伴です。 お店にもよりますが 月に何回か同伴というノルマがあり達成しないと 給料から罰金とかもありました。 もし浮気とか主人のことが好きとかだと 自分の部屋に入れることでしょう。。 外で会って食事というのは=誰に見られてもかまわない。 やましいことがない! ということです。 奥様の観点からは、別ですよ。 女の子には、他にもお客さんがいるはずです。 質問者様のご主人様だけが 自分の客では、仕事やっていけませんからね。。 誰に見られてもというのは、 自分の持っているほかのお客に見られても という意味です。 お客様は、みんな自分が気に入られていて 自分が一番だと思っているから 食事以外なにひとつ関係ないのに やきもちを妬くものです。 健全な場所でデートしているということは、 体の関係うんぬんは、大丈夫だと思いますよ。 はっきり言って 女の子にもいろんなタイプの子が いますがよほどアホな女の子以外 まずお客となんて寝ないと思いますよ。 どこかの社長とかいうように 自分が自由になるお金を めちゃ持ってる人なら 金目当てで付き合う女性もいると思いますが そうでなければ ご飯とかプレゼントとか ただたんにカモにされてるくらいです。

candypoo77
質問者

お礼

元ラウンジお勤めの方からのアドバイス、大変参考になります。本当にそうだといいのにと願うばかりです。 ただ、先日の食事は同伴でなく食事だけのデートだったこと、主人は一応会社経営をしていいるので、ちょっと不安がよぎります。 親身になっていただき感謝です。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラウンジ・・

    今、ラウンジでバイトしようか迷ってます。。 そこで気になるのが、まず (1)ラウンジはお酒が飲めないと勤まらないのか (2)女の子のレベルはキャバクラよりも高いのか なんです。 時給は、そんなに高くない店なんですが、場所も六本木とか 銀座とかではないので、ものすごいレベルが高いというわけでは ない・・と思うんですが、ラウンジってキャバクラより 高級なイメージがあるので、やはり容姿がかなり良くないと 勤まらないんですかね・・? あと、ラウンジもキャバクラみたいに指名とかって あるんですかね・・? キャバクラはだいたいわかってきたんですけど、 ラウンジっていうのが想像つかないんです・・ 詳しい方、経験者の方、回答いただければ嬉しいです!! お願いします!!

  • ラウンジの23歳の女の子にはまっています。

    40代独身。 ラウンジの23歳の女の子にはまっています。 出張の時にふらっと入ったら自分好みですし、 若いのに気配りができるところなどが気に入りました。 店はカラオケがなく品のある店で女子と客も下品な客はいません。 翌月もその店に行き店のハウスボトルで飲んでいました。 (ハウスボトルの場合90分、5000円。延長とかのシステムがない。長くいたければボトルを入れれば何時間 いてもOK) 月に1回の出張時にしかその店にはいけませんが、 3回目からその子と居酒屋で食事をして毎回、同伴出勤。その時にボトルを入れました。 (ボトルを入れると何時間いても5000円)。 その子からワインのリクエストがあり80,000円のワインを毎回一緒に飲みます。 毎回食事して同伴、カンター席に座り店で使うお金はワインとセット料金で13,000円。 同伴してから30分~1時間ぐらいで同伴した子がママの指示で他の客の場所に行きます。(指名とかのシステムは ない店) その時に自分の近くにいるカンターの女子に自分のことを「〇〇さんを宜しく、シャイだから」といい 席を離れたことがあります。 その後は他の女子(同伴した子と中の良い子の場合が多い)が話し相手をしてくれますが、 30分~1時間もするとその子もママかボーイの指示で いなくなり話相手がいなくなります。 (楽しく話をしいるとママにその子は呼び出されて何かヒソヒソ話をして 他の席に言ってしまい、その後はよほど暇でないと話相手がきません。) ママは席に挨拶にはきてくれますが、入店から閉店までいると迷惑客? 混雑時間が過ぎると同伴の子は自分のところに戻ってきてくれることがあります。 その時にアフターに誘いますが一度もアフターには付き合ってもらえません。 同伴の子と中の良い女子に話したら「飲みに行こうと誘えば」と言われたのでそのように誘っている答えると、 その子は首をかしげながら「おかしいな、〇〇ちゃんはよくその辺の居酒屋で閉店後飲んでいるのにな」といい、少し 真面目な顔をして「他の子を誘ったら」と言われました。 メールも同伴して3回目ぐらいまでは返信がきていたのですが最近は同伴の誘いの時だけが多い。 店に行った日の翌日はモーニンコールをしてくれていましたが、先日はモーニングコールを忘れられました。 午後に謝罪のメールがきて「また会うのを楽しみにしているからね」との内容でしたのでので 腹は立ちませんでした。食事をしていると癒されるのですが、食事中にトイレに何回か行き他の客に メールをしていることがあります。 彼女に夕食をおごって同伴するのは辞めたほうがいいか考ええています

  • 同伴の断り方について

    キャバクラやラウンジ、クラブで働いている方 また、お客様に当たる方に質問です。 同伴なしでプライベートで店外で遊ぼうと誘われた際、 「同伴の予定が入っているから遊べない」 という断り方はアリでしょうか?

  • 旦那がキャバクラやラウンジに行くこと

    奥さまの皆さんは旦那がキャバクラやラウンジに行くことに ついてどう思われますか? 私は正直嫌です。 酔っぱらい羽目をはずし女の子の腰に手を回したり してる様子が目に浮かぶからです。 (以前その様子を目撃したことがあります) ただ先輩や上司など断れない場合もあると思うので 一概に行くなとも言えないかな、、と。 皆さんはどんな心持ちで送り出してらっしゃいますか?

  • ラウンジ等のホステスさんにお聞きします♪

    私がお水で働いている女性でしたら 上りが0:30としたら 仮に アフターがあっても最大2時間しかいたくはありません。 出来れば 太客や上客のお誘いでなければアフターはお断りをします。 勿論 営業時間が0:30で終わりとなっても 遅い時間に来られた団体が来られると若干の営業時間が延びることもあるでしょうが それは仕方がないと思います。 しかし 女性の帰宅が3:00過ぎ~4:30頃になるというのはお客さんとのアフターが その時間まであったということでしょうか? それともホテルで3時間枕営業を頑張っているのでしょうか? それなら時間的な辻褄は合いますが・・・・・ 私はそんな時間までお客さんもよく睡魔に勝ち体力が持つものだと驚くばかりです。 因みにラウンジの客層は私の世代がまだ若い方に入ります。 自分が客の立場ですと もう2時過ぎには眠くて眠くてしかたありませんし 枕でホテルに入っても「やる気」さえでませんし勃ちません ホテルに入っても俺は寝るから・・・・となってしまいますね 当方は50代前半の自営業のバツイチ男性ですが 週に3日は色んなラウンジに行っております。 勿論 毎回違うお店ですが同伴・アフターのセットです。 同伴で20:30に入店→0:30に退店→アフター食事1:40→女性宅着2:00→自宅着2:15 大体こんなパターンですが もう疲れ切ってしまいますね ホテルに誘う気力もありません・・・ ですからホステスから見ると楽な安全パイですからアフターがない夜はありませんが 女性から考えると食事代とタクシー代を浮かせるに良い相手と考えているのでしょう。 帰りの遅い女性(ホステス)は その時間まで一体何をしているのでしょうか? ぶっちゃけお教え下さい♪ ホステスさんも一人の女性ですし性格も価値観も違うでしょうから・・・・色々のことがあると思います。 例えば 付き合ってる彼氏の家に行くとか・・・ホストクラブに行くとか・・・・・ 店のミーティングがあるとか・・・・枕相手とアフター・・・長時間の食事とか・・・・ それぞれご自分の帰宅が遅くなるケースはどんな時なのかご自分の経験や他のホステスさんの例とかを考えて教えて下さいませ 宜しくお願い致します。

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • 夫を待ち伏せしてしまいました。怖い妻です。

    そこまでやるか?とどうぞひかないでください。とても苦しかったんです。 じつは夫が携帯やパソコンにロックをかけて、自宅でもいつも気にしているの長い間あやしいと思っていました。時々朝風呂、香水、チーフなどして格好つけていく日があったので、チャンスがあれば・・・・と思っていました。 今日子供を祖父母に預けて、夫を待ち伏せしてしまいました。10歳くらい歳下のきれいな感じの女性とワイン&チーズの小洒落たレストランからでてくるところをとうとう目撃しました。。7時に入り、でてきたのは9時すぎだったので、とても長い食事でわたしは心臓がドキドキするのと待つのに疲れて脱力感でクタクタになっていました。 店をでたあと二人は800Mほどはなれた某航空会社系列のホテルに入って行ったので、わたしは息が止まりそうになりながら追いかけました。エレベーターを上って二人は二階のフロントへ。わたしも少しあとから追いかけました。するとなんと夫がこちらへ戻ってきているではありませんか。あわてて隠れたのですが、夫は彼女と別れ一人エレベーターに乗っておりて行きました。それも彼女からもらった某有名和菓子店の袋を持って・・・・一緒にホテルに入るのかと思いきや、夫は彼女をロビーまで送り、彼女から手土産をもらいホテルをあとにしたのでした。 わたしにうそをついてまでこのようなことをする夫、それも彼女と食事しただけで、ホテルにおくり別れるってこれはなんなのでしょう? てっきりホステスさんの同伴出勤だとばかり思っていたのに、 ???という感じです。女性は想像していたような派手なホステスさんぽくはなく、きれいな人でした。これはなんだと思いますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省しても

    浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省してもらうにはどんな方法が効果的ですか?アドバイスお願いします。 夫が浮気性タイプです。 社内や取引先と飲みに行く事が多く、〆は必ずキャバクラです。多いときは週に3回以上出かけている日もありました。今は私が妊娠中な事もあり回数は随分減らしてくれているのですが… ただキャバクラへ行ってその場を楽しむだけならいいのですが、彼は営業電話やメールにもマメに応え、調子に乗ってキャバ譲を食事に誘ったりしています。 妊娠初期に『ビアガーデンへ行く約束キャンセルさせて』というキャバ譲からメールがあり、店外のデートに誘っていることが発覚。 その時は一瞬キレて責めもしましたしたが、最終的には彼に『私はあなたのことが大好きだから、悲しくなるので、こういうことはやめてほしい。』とできるだけ冷静に話し、彼も外へ飲みに行く回数をぐんと減らしてくれたのですが。 それから3ヶ月ほどたった昨夜11:00頃メールが。キャバ譲からだったので見てみると『突然だけど食事明日はどうですか』という内容でした。前回とは違う女の子ですが、馴染みの(?)女の子です。 また誘ったのか!とキレちゃいました。 こんな言動をしても良い事は何もないと分かっていながら、30分以上彼を責め、食事に行かないと今電話をするか、私から彼女にメールをするかどちらかを選ぶように問い詰めました。 以前から、せめて結婚したこと、赤ちゃんが産まれることだけはキャバクラで言って。いやな気分になるから夜間の連絡は来ないようにして。とお願いしてましたがそれもしてくれていませんでした。 彼はどちらも選ぼうとしなかったので、じゃあ私がメールするね。と食事のことには触れずに『お腹の赤ちゃんに障るので夜中の電話やメールはやめていただきたい』旨を送信してしまいました… やってしまったという感じで自己嫌悪です。 キャバクラへ行くことに関してはジェラシーは感じますが、ストレスの多い仕事をパワフルに頑張ってくれていますし、会社の雰囲気も知っているので、みんなでキャバ譲と楽しく飲むことを制限するつもりはありません。 時にはキャバクラでの話やキャバ譲の話をおもしろおかしく聞くこともあります。 彼女らからの営業電話やメールも何とか我慢できます。(マズイ事がないならいいよね、ということで携帯はオープンにチェックしています。履歴は彼なりに消去していますが本人の気づいていないところに履歴が残っています。) 昨日の女の子も、ビアガーデンに誘った女の子もこまめに連絡を取っている女の子達です。 結婚前から浮気性タイプなのは覚悟はしていたのですが、いざこういう現場に遭遇すると悩みます。 店外で食事をしてどうしたいのか?私には食事=いつかはホテルへ。としか思えません。そういって彼を問い詰めたところで『はい。そうです。』と答えるわけもありませんし、問い詰めて謝ってもらった所で、彼自身が罪悪感を持たなければ意味がないと思っています。 彼にとってスリルのある遊びに過ぎなくても、ハマッてしまうこともあるかも知れないし、とにかくお店の外でのデートは嫌です。 私はどんな言動を取ったら彼の心に響くでしょう。 どうしたらいいのか分からないので今はひとまず弱ったふり、具合の悪いふりをしています…

  • 夫が若い女性と食事に行くこと

    夫43歳、わたし38歳、結婚10年子供ありです。 夫は5年ほど前から若い女性とメールしたり、3ヶ月に1度ほど食事に行ったりする若い女性がいます。 ラウンジやクラブのホステスさんみたいですけど、一人の女性(29歳)とは5年もそういう関係で続いています。 メールは主人はいつもなぜかたまに乗る新幹線からで、仕事で飛び回るエグゼクティブを演じて格好つけています。 新幹線から見える富士山の写真を彼女に送ったりしています。 彼女の方はというと、「食事に姉と姪も連れて行っていいですか。」などかかれていて、正直主人に気があるとは思えないのですが・・・ 主人は、彼女との食事やメールは内緒にして嘘をついて、すごくおしゃれをして出掛けていきます。朝風呂、爪切り、ポケットチーフ、香水、 と普段しないようなことばかりなのでわたしにはバレバレです。 29歳の彼女は美人なホステスさんで、既婚のとくに格好がいいわけでない主人と何かありそうにはないのですが、これは妻としてどう思っていればいいのでしょう。 以前にもやめてと泣いて訴えましたが、またメールしていました。 それ以外にも単発で、たまにホステスと同伴出勤、20代の女性と4対4の合コンをしたりしています。 どれも実ってはいないように思いますが、妻としてはその行動に本当に腹がたっています。とにかく若い女性が好きみたいです。 わたしもアラフォーになり、自分でも老けてきたとは思いますが、 身奇麗にはしているつもりです。 わたし自身を否定されているようで、ここのところ本当に何の気力もありません。40代を前にしてこの気持ち・・・夫にそうさせられているのですけど、この先どんどん年を重ねることが不安で仕方がありません。 どうしたらいいのでしょう・・・・?どう受け止めたらいいのでしょうか。一般の女性と不倫されるよりましと思っていたほうがいいでしょうか。40代の既婚男性からのメッセージお待ちしております。

  • 夫が他の女性と食事をしたのを目撃。賢い女性ならどうされますか。

    よろしかったらわたしの前の質問を見ていただいて、ご回答いただけたらと思います。夫43、わたし38歳です。 題名の通り、夫がわたしに嘘をついて若い女性と食事をしていました。それを目撃してそのあとの心の整理というか、気持ちと行動態度がついていけなくて悩んでいます。 夫が外に目を向けるのは、夫婦生活も月一回あればいい方だったなので、今年になってからはわたしのほうから誘ったりしてましたが、最後に誘ったときに「今夜はゴルフの打ちっぱなしに行こうと思ったのに」と言われたのがすごくショックでそれから今まで3ヶ月ほどありません。わたしから誘って断られるなんて女性としての気持ちもズタズタでもう誘うのも怖くて・・・・。 女性との食事を目撃したことは言ってませんが、携帯やパソコンをロックしたり、気にしたりしているのがすごく嫌でずっと前から悩んでいて、以前にも女性と会っていたことがあるから不安、という話を昨夜しました。夫はだんまりで、わたしに悲しい思いさせて悪かった。などいう訳もなく、どちらかというと逆切れ?っぽい感じでした。 これからはもっと携帯をみられないよう注意深くなるでしょうし、言ってしまったのは失敗だったと後悔しています。 女性との食事を目撃したのは今回だけですが、いままでもいい年して合コンしたり、クラブのホステスと高級レストランで同伴ということがありました。 遊び人の友達の影響もあると思います。みなさん社会的地位ある方多いのですが、奥さん以外の女性を連れているのがかっこいいみたいな、出来る男は家庭も大事にして、外でも遊ぶというような・・・・結婚したときは夫はそんな人でなかったんです。 夫は一般女性との浮気はたぶんないと思いますが・・・(したくても振られているんだと思いますが) 経済的にも子供のためにも離婚できないし、こうなったら表面上は穏やかに仲良くすごし、わたしはわたしで恋人を作るしかないのでしょうか。もともと真面目な人間なのでそんなことが自分に起こると考えもしませんでしたし、この年でお付き合いしてくれる男性がいるかわかりませんが、もしそうなっても仕方がないと思いませんか。賢い女性ならどう行動されるかおしえてください。お願いします。最後にはこの考えにいきついてしまうのです。 夫は自分に不利な話ばかりだから、このことについて話し合おうにもだんまりで話し合いになりません。わたしが悲しんでいてもやさしい言葉ひとつもかけてくれません。ひたすらだんまりです。 このまま一生結婚生活をおくると思うと、心も体もさみしくて涙が止まりません。 よろしくお願いします。