• ベストアンサー

もし、無職・派遣の男性に告白されたらどうしますか?

aosawaganiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

このご時世、派遣でも気負いせず女性に告白できるだけ、ある意味男らしいかも? でもただ単に付き合ったら、痛い目にあうかも? 男にとって簡単に手に入れた相手は簡単に捨てられるもんです。 条件つきで付き合ったら? 正社員になったら付き合う、とか。 面倒な条件たくさんつけて、離れる男は、あなたへの気持ちもその程度です。

nifufu2
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。