• ベストアンサー

番組放送時間がわからない…

10月5日 読売テレビ 25:59~の番組が見たいのですが、 今日の夜中とゆうことですか? 今日の番組欄に、それらしきものは載ってないのですが… お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

#2です わかりましたか 岡山県だと西日本放送(日テレ系列、読売放送も同じ)だと思いますが ご希望の番組は、日テレ配信ではなく(全国ネットではない)、読売テレビ単独配信のようです (読売テレビでのみ放送している) 当番組は、日テレでは先週放送がありました、読売テレビは1週遅れで放送しているようです(深夜枠の場合、その様な事はよくありますし放送自体をしない場合もあります) 西日本放送に、当番組の放送予定を聞いてみて下さい・・予定の無い場合もあります

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

番組表では、25:59~27:30は「MONDAY PARK」犬夜叉完結編になっていますよ(月曜の深夜、火曜日の午前1:59~3:30) http://www.ytv.co.jp/apps/program_list/#program24

wanzou
質問者

補足

ありがとうございます!! その番組なんですが・・・ wanzou(私)は岡山県出身なんです。 関西なので、読売テレビのはずなのですが・・・ TVfunSTUDIO(パソコンTV)の番組欄にも、山陽新聞にも 載ってないのですよ。 ナニブン深夜モノなので、 こんな田舎には放送しないのでしょうか?

• ojisan-man
回答No.1

今日の夜中、深夜1:59からの番組ですね。 新聞のテレビ欄のずっと下の方に載ってますよ。