• ベストアンサー

24時間テレビ「未来」の深夜時間放送帯について

本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。 他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか? 例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

深夜11時25分頃から「嵐にしやがれ」と「しゃべくり007」の コラボのようなコーナーがあります。 23:20頃嵐にしやがれ生放送…嵐に試練連発 ・嵐に(秘)ドッキリ決行 ・五輪メダリスト集結嵐&7人が本気対決!! ・嵐恥ずかし映像連発 0:20頃今年も朝までしゃべくり危険生放送 ・嵐全員がしゃべくり初登場!!ギリギリ攻撃 ・大物検証ドッキリも ・ネプくりぃむも丸裸暴露クイズに大物参戦 ・生ギリギリ今年は誰 嵐としゃべくり007のメンバーで、早朝5時45分くらいまで バラエティ的な放送になるようですね。 特に深夜1時半くらいからは、かなりはじけたバラエティになるような 感じがしますね。 世界記録にチャレンジなんていうコーナーもありそうですが、テレビ情報誌の 情報によって、多少の違いがあるみたいで、完全なタイムテーブルではないかも しれませんので、予めご了承くださいね。

参考URL:
http://tabtter.jp/diary/3142
yagisawamajic
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おかげでバッチリ視聴できました。迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 昔はバラエティーな事もやっていたけど、 最近は観ていないのでよく分かりません。 バラエティーやお色気が無いと深夜はツラい。

yagisawamajic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。