• 締切済み

妻の不倫で離婚を考えています

noname#171468の回答

noname#171468
noname#171468
回答No.11

家族ぐるみで付き合う家族は多いですけど、何故不倫関係まで進展するかです、きつい言い方ですけど幼稚過ぎる位の親です、子どもと夫も垣間見ること無く暴走しますか?  大人です、何もしないで奥さんの好き放題では困るんですよ、当然叱る事子どもも居るんです、それなりの制裁も問う時期とも思います。  他人の男に未練を残す女がどうこう言える時期ですか、子育てもする時期です、辛い思いは誰でも抱える時期なんですよ。  おいそれと離婚などしないで欲しいです、浮気した妻も悪いけど、される男も何処か、物たりな所が有ったんでは無いでしょうか。  離婚を避ける以前に離婚などすれば子どもの将来が確約出来ない時期なんですけど・・・  譫言言わずに、親です覚悟して子どもを成人迄育て上げる事、妻のその覚悟無しに浮気で独身気分で居る事も如何な物かですよ。  先方さんも子ども居るならお互いの子どもは傷付き合う関係なんです、余所の男へ気が行こう知らぬ尊前で突っぱねる覚悟は必要です、離婚すれば良いとは言い切れない所とは、子どもに将来が有るからです。  無責任は離婚は成人段階迄待てです。  質問者さんも悪いけど、奥さんの甘すぎる事、男でしょ浮気くらいでびびるではないですよ。  子どもの母親で有る立場を蔑ろにするかです。