tkccs436のプロフィール

@tkccs436 tkccs436
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/05
  • 妻の不倫で離婚を考えています

    私は37歳妻は36歳で中学1年生の娘と小学5年生の息子との4人家族です 半年ほど前に私も一緒の時にに出会った一つの家族がありました 相手の家族のご主人は妻よりも4歳年下です 最初からお互いに気が合ったらしく趣味も共通したものがあり すぐに妻と相手の男はメル友になりました もちろんそのこと自体は 私も知っていました それがここ2ヶ月くらいで男と女の関係にまで発展してしまって 薄々とは私も感じていましたが、最近確信的にそう思いました 悪いとは分かっていながら妻の携帯電話を確認せずにはいられませんでした そして結果は思っていた通りでした 妻に携帯を見たことも含め現状を伝えました 相手の男にも会って思いを聞きました 妻は本気で相手のことが好きだったと言います 男も本気だったと言います じゃあ男の方に責任を取って妻と一緒になる覚悟を問うと 泣くばかりで要領を得ません 妻に聞くと相手の家庭を壊したくないので彼の家庭をそっとしておいて ほしいと言います 私は今でも妻のことが好きです しかし他の男に未練を残した妻との結婚生活は耐えられません もちろん子供のこともあり離婚を避けられればいいと考えています どうすればいいのか悩んでいます どなたかアドバイスを頂ければありがたいです。

  • docomo携帯がフリーズしたときの修理費用

    携帯が突然フリーズしてしまいました。 電源を切って電池をぬいたりいろいろ試しました。が画面がついたり消えたりを繰り返して最後には「ぴー」と音が鳴り続けています。近い内ショップに持って行きますが、どのようなことが考えられるでしょうか。電池パックの寿命は考えられますか?撮影画像がたくさん入っているので消えてしまうことがあるのでしょうか・・・あと修理費用はどのくらいと見たほうがいいでしょうか。解る方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 あと修理に出すとすればその間携帯はなくなるということになるのでしょうか?代行のけいたいなんてないですよね・・・?

  • 行政機関個人情報保護法の行政機関に警察署は該当しますか?

    行政機関個人情報保護法の行政機関に警察署は含まれますか? それとも警察署は地方公共団体になりますか? 同意なく撮影された顔写真の削除を請求したいのですが、後者だとすれば都道府県の条例に則って手続きしなければいけないため教えていただきたいのですが、私の周りの行政書士と公務員で意見が異なるので、ご存知の方ソースも含めて教えていただければと思います。