• 締切済み

自分に何かを考えさせるための出来事

kurokuma7の回答

• kurokuma7
回答No.1

はじめまして。 私の場合 実父がどうしようもない人間だった事が自分の生き方を考える出来事でした。こんな人間にはなりたくないと反面教師のように教えて頂きました。 かわりに主人の父親にとても大事にして頂きました。 主人と結婚した時、義理父に 「今日から私が父親だ。そう思いなさい。」と言ってくれました。 その義理父も癌で亡くなりましたが。。。 はじめて父親というものがどうゆう存在で、どれだけ大きいものかを教えてもらいました。