• ベストアンサー

これ以上愛せる人と巡り合えないと言っていた彼に突然ふられました

spice8236の回答

• ベストアンサー
  • spice8236
回答No.6

そんな大事なことを、簡単に言う男性だから、簡単に裏切るんだと 私は思いますよ。 やたら愛してるだの、結婚しようだの、軽々しく言う男性に限って 口先だけ、のことが多いです。本当に真剣なら、そんなこと 簡単にいえません。 結構昔、つきあったある男性に、「結婚しよう」っていわれてたけど 口先ばかりで、行動にうつしてくれませんでした。簡単にそういうセリフを言う男性はかなり要注意だと思います。