• 締切済み

CAT6のコネクタを売っている店を探しています

急ぎで「CAT6」のコネクタを、最低でも「8個」必要になりました。 静岡県か愛知県内(なるべく静岡県内)で、CAT6のコネクタを売っている店を知っていましたら、どなたか教えてもらえないでしょうか。 なお、ケーブルと一体化しているものではなく、「CAT6のコネクタ」だけが必要です。 宜しくお願いします。

• rouden
  • お礼率92% (121/131)

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

店舗にこだわる理由がなければ通販の方が早いと思いますけど 通販はダメなのでしょうか? CAT6 コネクタ で検索するだけでも結構ありますよ ※ 見つけられたのは10個からですが 企業購入であれば個数扱いでも取り扱ってそうなところはあります 例)商品URL http://jp.misumi-ec.com/ec/ItemDetail/10500076960.html

rouden
質問者

お礼

急遽、月曜日に必要でしたので、通販では間に合わないと思ったので、店舗を探していたのですが、 先ほど浜松の「マルツパーツ館」という店で無事に入手できました。 回答、ありがとうございました。