• ベストアンサー

BLACK CAT

愛知県のCBCで金曜日の27:30くらいに「BLACK CAT」が放送されてると思うんですが…今度の12月23日の放送はないんですか?来年の1月5日にありますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogemaru
回答No.2

参考URLからの情報では CBCテレビでは12/23,12/30,1/6は放送休止の予定です.

参考URL:
http://cal.syoboi.jp/tid/685

その他の回答 (1)

noname#14502
noname#14502
回答No.1

ここで確認したら http://tv.yahoo.co.jp/