• 締切済み

メールの絵文字

最近片思い中の女性とメールをしていたのですが、彼女が仕事が忙しくメールの返信がなかなか出来ない状態でした。 そこで励ましのメールを送ったらありがとうという内容の返事がきました。 その時ありがとうの後ろに★があったのですが、今まで彼女とのメールで星マークは★ではなく、全部☆の方を送られていました。 この☆が★に変わった意味って何かあると思いますか?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

みんなの回答

• ni-tarin
回答No.3

お気持ちよくわかりますが、 ちょっと考えすぎかもしれませんね。 あまり深い意味はないと思います。 いつか、ハートの絵文字がついてくるといいですね。 質問者さんが、お相手のことをお好きなんだなって 伝わってきて心があったかくなりました。 がんばってください。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばりたいと思います。

回答No.2

完全なる考えすぎだと思います。 脈ありとか心境の変化とか全くないと思います。 携帯の機種によっては 直前のメールで使った絵文字を優先的に 最初にぱっと表示するのもあるみたいですので 絵文字を入れようとして たまたま★が出て入力したのではないでしょうか!

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまたまだったのかもしれません。

noname#95484
noname#95484
回答No.1

特に意味はないのではないかと思います。 少なくとも、私は☆と★の区別に気をつけたことはないです。 「星」を変換すると☆と★の両方ありますし、何かのきっかけでメモリーに残っているのが★になってしまい、選びやすかった、とかではないでしょうか・・・。 ともかく、忙しい時に励ましてくれるメールをもらって悪い気がする人はいないと思いますよ。「ありがとう」という返事も来たのだし、よかったのではないですか^^?

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。返事がきただけでもいいですよね。