• ベストアンサー

ダーツの音がうるさい

noname#183132の回答

noname#183132
noname#183132
回答No.4

最近の携帯電話は動画も取れますから あなたの部屋でどのぐらい音が響くかの動画を録っては見せては如何でしょうか (聞かせるときはイヤホンで…本体のスピーカーではよく聞こえないので) もう1台買ってきてやるよりはいいと思います それともうちょっと会話して、ちょっとしたことでも話し合える 関係を作るのも大事かもしれませんねー

raincoat
質問者

お礼

動画ですか~。 壁から響き渡る不快さが伝われば良いのですが、、、。 実は今日ボールを購入してきました。 これをドリブルしたり壁にぶつけると 結構いい感じにうるさいです。^^ しかしやってみて気付いたのですが、 実際にどれくらいの音が響いているのかというのは 自分がしているだけだと実感がわきにくいのかもしれません。 あとは、うまく交渉できればいいのですが、、、、 まだ自信がありません。(汗) ちょっとしたことでも話し合える仲だと良かったです。

raincoat
質問者

補足

すみません、お礼を書きそびれてしまいました。 アドバイスどうもありがとうございました!