• 締切済み

独自のうちわを作りたい。紙を防水にするにはどうするか。

街頭で配っている団扇の紙の部分をきれいに剥がし、骨だけにしてから自分で撮った祭りの写真を団扇の両面に貼り、楽しい団扇を作ったが、 雨が降ると写真がよれよれになってしまう。 貼った写真に防水を施したい。 手軽に出来る方法をご存知なら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#95653
noname#95653
回答No.1
haiseikoo
質問者

お礼

早速のご解答有難うございました。 今までに 何回か団扇を作りましたが、納得のいくものが出来ませんでした。 早速防水スプレイを試してみます。有難うございました。