• 締切済み

離婚

mika3300の回答

• mika3300
回答No.11

現実を受け入れられないお気持ちはとてもわかりますが、それが現実なので今後のお子さんとの生活を考えましょう。私のまわりにも絶対に別れないと言って結局別れた方がいますが、何年後に離婚するなら早い方がいいと思います。次に進まなければ何も解決しないのではないでしょうか・・・。 慰謝料、養育費は払っていただかないと困るので手続き等はちゃんとした方がいいと思います。 母親として、子供の為にも前に進むことを考えてみてはどうでしょうか?