• 締切済み

家から出ないといけませんか?

uribrownの回答

• uribrown
回答No.3

すぐに出て行くべき。 これ以上彼女の実家にいると、ますます彼女に嫌われますよ。

yutakunkun
質問者

補足

現在一緒に暮らし始めて約半年です。今年の4月から一緒に暮らし始めました。それまでは僕が一人暮らししていましたが一緒に暮らしたいと話しをして一緒に暮らすようになりました。彼女の実家に暮らすようになってからは毎月五万入れるようにしていますが返済が間に合わない月は入れていません。